☆おやすみ骨盤サポートパンツ☆ | りあさんのブログ

りあさんのブログ

あるモニターサイトのことについて書いてます。
日常はミクシーに書いてます。

モニプラ初参加☆


まずはじめにこの、骨盤サポートパンツに応募してみました♪



通販人気!履くだけ骨盤ダイエット!おやすみ骨盤サポートパンツ★モニター15名募集

デザイン的にも部屋着でOKな感じだねにひひ


私下半身デブだから、試してみたいな~…。と思ったよビックリマーク



この前骨盤ベルト買ったんだけど、やっぱ寝るときはきつくて安眠できないから、いつベルトつけていいかわからなかったんだぁ・・・。



でもサポートパンツなら寝てる時にも履けていいかもねドキドキ



当たったらいいなぁ。


んで、骨盤がキュッってなって、下半身やせないかな・・・・笑



骨盤閉まったら生理痛も緩和されるって聞いたことあるけど、私生理痛重いから、それも治ればいいなぁ。。。


なんて思ってます☆



当たれ~~ww