☆8月20日☆ | りあさんのブログ

りあさんのブログ

あるモニターサイトのことについて書いてます。
日常はミクシーに書いてます。

予定通り生理きたぁあせるあせる
朝起きてトイレ言ったら血まみれだった笑汗
おもらししてなくてよかった←(´艸`)


今日はゲリラ豪雨との予報だったから、急いでお買い物行ったょ

子宮痛くなりながらっ(-"-;)

イブ無くなったから買ってきたのとー、

就職試験受けた後に染めるための染め粉買ってきたょん音符


0512akariさんのブログ-110820_1347~01.JPG


つーちゃんかわゆすなぁラブラブラブラブ


私、前回も赤系にしたけど、ビビって染め時間短くしたから今回はたっぷり染めよぅと思うんだ(・∀・)キラキラキラキラウキウキ


あと1週間程我慢長音記号2長音記号2ショック!