実は、
最近、ふらつくのがひどくなって
真顔先生の診察をうけに行きました。

真顔先生、
夏休みだったのに、
ちょっとだけ仕事しに来てました。

ちょうどタイミングよく。。
先生、ありがとう。

めまいの薬をもらいましたが、
念のため、
今度、頭部MRIを撮ります。

6月にも捻挫したときに
やりましたが、こんどは造影剤つきです。

レセプト病名でいうところの、
【脳転移 疑い】です。
なぜ、やるのか?という理由がないと
請求は通りませんからね。

疲れとストレスで、
ありえないミスしたときは、
自分でも、それを思ったりします。

とにかく、休みの日は
身体を休めております。

脳に転移。
乳癌は、他の癌に比べ
なりやすいとも言われてますが、
真顔先生は、
そんなことない

と、言っております。

私自身は、珍しいとされる両側乳癌、小葉癌に
なった以上、
可能性の%なんて問題にしておりません。

なるときゃ、なる。

意外に冷静な自分です。