実は昨日まで原因不明の体調不良で寝込んでいました。ショック!


あまりにも眩暈と吐き気、足の震え、頭痛がいどいので


昨日はたまらず主人に付き添ってもらて病院に行き、脳外科と婦人科で


診察してもらいました。


脳外科のほうでレントゲンを撮ったのですがまあ、ひどい肩こり。。。


長時間パソコンの前に座っていると目も疲れるし姿勢も悪くなるので


肩の周りの筋肉が収縮して炎症をお越し悲鳴をあげていたようです。


あと婦人科はちょっと早いけど更年期か????とおもって診察してもらったのですが


単に疲労によるホルモンバランスの崩れでした。。。


でも今回のように目の前が真っ暗になってふらふらになって全身力が抜けて頭が持ち上がらない


なんともいえない恐怖感を味わったのは初めてでした。。


これは鬱??それとも私もうダメなの???っていろりろ考えました。自分の話声も遠く感じられ


体も自分のものではないような気がしてくる。。本当に危険な状態でした。


皆さんも体に異変を感じたらどうぞ我慢をせず病院に行ってくださいね!


今日は体調もだいうぶ回復し外も外出できないほど吹雪いているので


朝から黒くなってしまったバナナを使ってバナナマフィンを焼きました。


まあ、私のケーキは本当に簡単。 時間をかけるのが嫌なので本当にちゃちゃっと


作りました。


でもおいしくできましたよ~~。 たまにはリフレッシュしないと コーヒー



人生は一生勉強-マフィン1

人生は一生勉強-マフィン

これはリンゴケーキ 



人生は一生勉強-リンゴケーキ