♡私も入れてーーー♡ | げんきなマミたんのブログ

げんきなマミたんのブログ

以前は、ラブラドール、ダルメシアン、E・スプリンガーがいましたが、現在はトイプーレッドのチャコと娘のひまわり、ブラウンのノエルと娘のてぃあと暮らしています。

腰痛が酷いので、コルセットしながら家事してます^^;
友達が来てくれても話するのも気がのらないです。痛いので横になってるとおかまい無しに乗ってくる奴がおります。「うっ」ってうめいてるのにそれを喜んでいるんです。

imageこの方です。


雨だしこの子達も外が見たいと思って庭に出すと、3プーが外見てたのを慌てて来たのがてぃあ。

image


image

もうすぐ4歳になります。

腰痛が酷くなる前に撮っていた多肉。

image


image


image


image


image


imageもう休眠準備してますね。


image多肉の花、可愛いです。


写真たくさんブログになりました。

見てくれてありがとう。