先日、仲良しのK家のお家に


お邪魔させてもらいました。


New はっぴぃーらいちょん




















Nちゃんがお料理を作ってくれました。


どれもこれも美味しくお酒も


進んでしまいました音譜


そして、K家のスーパーアイドル K君。



New はっぴぃーらいちょん




















びっくりするくらい今日もお利口さん。


K君が泣いているところを見たことが


なく、きゃっきゃとご機嫌さんラブラブ


遊んだと思ったら、またすぐに


おネムに。。。



New はっぴぃーらいちょん





















可愛すぎる ドキドキ


また、もう一人のK家のアイドル


黒パグのてんちゃん パグキラキラ



New はっぴぃーらいちょん



















てんちゃんもおネムぐぅぐぅ 可愛すぎドキドキ


かなり癒やされた時間でした。