Rock Cafe(ロックカフェ) | SHU-KAのHAPPY LIFE

SHU-KAのHAPPY LIFE

楽しかったこと、嬉しかったこと、おいしかったもの・・・を書いてます♪
食べ歩き&おでかけネタがメインです(((o(*゚▽゚*)o)))
ごはんよりもパンが大好きっ(*^_^*)
SHINee大好き~っ(*^^*)
JBJ95좋아해♡JBJ再結成希望(^^♪

11月30日のこと・・・

 
前回のブログをアップしてから かれこれ1ヶ月が経ってしまってましたグッタリ
在宅ワークが終わって ごくごく普通に仕事してただけやねんけど、なかなかブログを
下書きする時間がなくて こんなに空いてしまいましたが とっても元気です(笑)
そんなこんなで、たまりにたまってる食べ歩きのネタを書こうと思いますOK
 
いつの間にか頻繁に行くようになったロックカフェに またまた行ってきました
頻繁にっていうほど行ってないけど(笑)このあとに2回も行ってますんで・・・
 
音譜Rock Cafe(ロックカフェ)音譜
 







 

※過去記事はこちら→Rock Cafe(ロックカフェ)
 
よかった(笑)今回は過去記事を普通に貼り付けれました
この日も お店に入った時間が微妙やったせいか先客の皆さん先に帰ってもて写真
撮り放題やったから思う存分撮ってきましたぁ~。私としてはラッキーやったわ








※ランチタイムは11:30~13:30までです。
ワンコインメニュー(500円)の他に日替わりメニューもあってドリンク・スイーツ付き
ワンコイン(500円)でドリンク付きもお得やけど日替わりメニューもお得です
 
ワンコインがお得で今回もワンコインメニュー目当てやってんけど、メニュー見てたら
来る前からワンコインメニューじゃないのも食べたいなぁ~って思ってたから、かなり
迷いまくったんやけど、今回はワンコインじゃなく日替わりメニューにしましたぁ~ 


SHU-KAママは日替わりメニュー(陣屋うどん&だし巻き)【880円】にしました
※ドリンク・スイーツ付きです。
※ごはんは、しそ・しゃけ・白ごはんから好きなのが選べます。
※ごはんの量も大・中・小から選べます。(しゃけor小サイズにしました。)
 
お店のブログ(?)を見てて、すんごく だし巻きが食べたいなぁ~って思っててん




今回のランチは500円じゃなくて880円やねんけど、うどんの量なんか普通並みです。
普通並みというより むしろ多いとも言う~。だし巻きも ごっついボリュームやで
もうさ、おなか満腹になるよ(笑)ちなみに880円でドリンクとスイーツも付いてます
ほんまに880円で このボリュームは素晴らしいとしか言えんわ
 
ってことで、ドリンクはホットコーヒーにしました
スイーツはミニパフェです。ミニというか こちらもボリューム盛りっ盛りです




パパは、ワンコインメニュー(だし巻き カレイ塩焼きor鮭orサバ)【500円】です
※ドリンク付きです。
※ごはんは、しそ・しゃけ・白ごはんから好きなのが選べます。
※ごはんの量も大・中・小から選べます。
 
ごはんは、白ごはんor小サイズにしました。ドリンクはホットコーヒーにしました






ワタクシ地味にセカオワ好きやねん(笑)そやから思わず動画を撮ってもたわ
そうそう、我が家もプロジェクター(白い壁に映すやつ)買ったんやけど これいいわ。
どうでもいい話やねんけど、とりあえず書いてみましたOK
 
いっつも この下のん見ると(なんて名前やったっけな?ちょっと出てこない・・・。汗)
なんか立派やなぁ~すごいなぁ~って思って写真撮ってしまうワタクシ


せっかく みんなが自粛してコロナも落ち着いて在宅ワークも終わって やっと普通の
生活に戻ってたのにまたコロナごっつい増えてきたやん
昨日は東京で366人ってヤバいよな。大阪も急激に増えてるし・・・sei
姫路でも ちょろちょろと増えてきてるし また出かけられへんようになってまうやん
 
あ~あ、秋には普通に韓国に行けるよなぁ~って思ってたのに無理やん泣く
パパも ある物を韓国で買って来てもらえるのを楽しみに待っとるのに無理やんかー。
台湾も釜山も行きたいのに いつになったら普通に行けるんよ~
今年は どっこも行かれへんなんて1年分のパスポートがもったいないわぁ~オイ。
っていうかさ、もし自分がコロナ菌もってたらアカンと思って実家にも行けてないのに
ほんまこのコロナ菌どないかしてほしいわ。早くワクチンできてくれぇ~
 
ではでは안녕韓国
 
Rock Cafe(ロックカフェ)
兵庫県たつの市新宮町新宮1068-18
℡ 080-8314-1118
営業時間 8:30~15:00(しばらくの間15:00で閉店しています。)
定休日 不定休
※全席禁煙です。
 
ペタしてね