☆::*Happy-New-Year*::☆ | SHU-KAのHAPPY LIFE

SHU-KAのHAPPY LIFE

楽しかったこと、嬉しかったこと、おいしかったもの・・・を書いてます♪
食べ歩き&おでかけネタがメインです(((o(*゚▽゚*)o)))
ごはんよりもパンが大好きっ(*^_^*)
SHINee大好き~っ(*^^*)
JBJ95좋아해♡JBJ再結成希望(^^♪

seiy’sy’sy’sy’ssei
 
このブログを1回でも見てくれた皆さん、あけましておめでとうございまぁ~すsei
昨年は仲良くしてくれて本当にありがとうございましたぁ~鯛
今年も仲良くしてくださいねぇ~♪よろしくお願いいたしまぁ~す梅

 

このブログを こっそり読んでくれてる皆さんも あけましておめでとうございますsao☆

気が向いたら いつでもコメントしてくださいねぇ~。待ってまぁ~すハート

 
 
 
12月は仕事が忙しくて ひっくり返りそうになるぐらいバタバタでした
11月になってすぐ車の調子が悪くなって急に買いかえることになり、さらに12月は
洗濯機の底が水漏れして買いかえて、そしてさらに今度は洗面台が水漏れ・・・。
取りかえることになったけど年末のためメーカーが休みに入るから持ち越し
そんなこんなで仕事でも家でも ずっとバタバタしてました泣く
 
2019年は韓国、台湾、ハワイに旅行に行けて大満足な一年でした
2020年も韓国と台湾には行きたいなぁ~って思ってるワタクシと次女ちゃんぷぷ
 
 
 
 
 

行きたかったのに涙を飲んで行くことを諦めたJBJ95 2nd CONCERT

12月の平日なんて休める訳がなく、それもこれも奴が来たり来んかったりするから

見事に とばっちりが(自分の仕事+奴の仕事)こっちに回ってきましたわゴルゴ

 

しかも今年の12月は いつもの12月よりも忙しくて結膜下出血に両目ともなったし、

これワタクシの場合、疲れた時になる確率が高いです。もう治ってるけどねOK

※このブログの最後の方に結膜下出血のこと書いてます→結膜下出血

 
それでは2020年も皆さんにとってHAPPYな一年になりますよぉ~に・・・sei
ではでは안녕韓国

ペタしてね