蒲田蔵の珈琲 | SHU-KAのHAPPY LIFE

SHU-KAのHAPPY LIFE

楽しかったこと、嬉しかったこと、おいしかったもの・・・を書いてます♪
食べ歩き&おでかけネタがメインです(((o(*゚▽゚*)o)))
ごはんよりもパンが大好きっ(*^_^*)
SHINee大好き~っ(*^^*)
JBJ95좋아해♡JBJ再結成希望(^^♪

12月15日のこと・・・

 
下書きしながら何気なく、あれ?10月ってブログを始めた月やったよな?ってことを
ふと思い出してブログを遡ってみたら なんと10月17日がブログ始めた日でしたグッド
うわぁ~~~、すっかり忘れてたけど奇跡的に当日に思い出したわぷぷ
2010年10月17日から書き始めたブログも今日から10年目に突入しますGO
もともとはピグがしたくて始めたAmebaやったけど今じゃピグよりもブログがメインに
なってもてブロ友さんもいっぱいできてブログ始めてよかったなぁ~って思ってる♡
ってなわけで10年目も どぉ~ぞよろしくお願いいたします
 
さてさて、わたくしごとは この辺にしときまして・・・
もちろん この日のことは(ほとんど)覚えてないんですが保存してある写真を頼りに
思い出しながら書いていこうと思いまっす
 
 音譜蒲田蔵の珈琲音譜
 
 
 
 
 

 

※過去記事はこちら↓

 

 

蒲田蔵の珈琲は住宅地の中にある蔵を改装したカフェです sei

お店の駐車場は道沿いにあるからわかるけど、お店までは少し歩きますスキップ
途中にお店までの案内板があるんで迷わずに行けますんで ご安心をOK
歩いてお店に行くまでの道のりは狭いんで車では入って行かないように・・・sei

(入って行っても大丈夫けど止めるとこありません。そんでもって狭いです。)

↑↑↑

この文章、ほぼ毎回やけど過去記事からコピーして使ってますうざい

そのぐらい くれぐれも車でお店付近まで行ったらアカンで~、ほんまに困るで~って

ことを伝えたいので毎回(笑)この文章をコピーして貼り付けていますOK

 

今回は店内の写真が少ししか撮れなかったから気になる人は過去記事を見てね
 
 
 
 
 
※ランチは11:30~16:00です
 
SHU-KAママは、カレーセット(コーヒー・サラダ付き)【1,100円】にしましたぁ~
ドリンクは(12月やったから)ホットコーヒーにしましたぁ~
※差額で他のドリンクに変更できます。
 
 
 
 
 
蒲田蔵の珈琲のカレー、これむっちゃ美味しいんですよ
気になる人は ぜひぜひ食べに行ってください
 
パパは、サンドイッチセット(ミックスサンド)【1,000円】にしましたぁ~
もしかしたら野菜サンドやったかも・・・。完全に覚えてません
そんでもってドリンクはホットコーヒーにしましたぁ~
※差額で他のドリンクに変更できます。
 
 
 
 
 
しっかしコロナが流行ってからというもの、家にいる時間が増えたよなぁ~がーん
あんだけ廃虚動画を見てたのに(もちろん今も見てますよぉ~)今は断捨離動画や
部屋の片づけ動画を見てるせいで片付けにハマってしまって、そのおかげでゴミが
大量に出てもたから、いつやったか自分で捨てに行ってきたわぁ~
 
今となっては思い切って断捨離して片付けて良かったなぁ~って思ってるねん
家が近いから娘が孫ちゃん連れて遊びにくるんやけど、こないだまで ずり這いして
たのに数日前からハイハイするようになって なんでもかんでも手当たり次第さわる
ようになったから、しんどかったけど片付けて良かったと思ってる
今までは物がむき出しになってるスチールの棚が多かったけど ほぼ全部扉付きの
飾り棚に買い替えたりしたから今では孫ちゃんが来ても全く危なくない我が家です。
それでもまだ完成してないから、まだまだ部屋の模様替えは続きます
 
ではでは안녕韓国
 
蒲田蔵の珈琲
兵庫県姫路市広畑区蒲田308
℡ 079-280-3585 
業時間 9:00~17:00
定休日 火・金曜日

※店内は禁煙です。
 

フォローしてね!