田園ダイニング&カフェ Ririha(リリハ) | SHU-KAのHAPPY LIFE

SHU-KAのHAPPY LIFE

楽しかったこと、嬉しかったこと、おいしかったもの・・・を書いてます♪
食べ歩き&おでかけネタがメインです(((o(*゚▽゚*)o)))
ごはんよりもパンが大好きっ(*^_^*)
SHINee大好き~っ(*^^*)
JBJ95좋아해♡JBJ再結成希望(^^♪

10月27日のこと・・・

 
9月にハワイに行ってから楽しすぎて もっぺんハワイに行きたいーって思ってるけど、
一週間も仕事休むなんて なかなか難しいのが現実よなぁ~グッタリ
仕事がヒマな時期に有給をまとめて一週間とれたら可能なんやけど・・・
その前に頑張って働いて旅行資金を貯めるんが先よな。韓国や台湾に行くどころの
お金やないで・・・。ほんまに気合い入れて貯めんとハワイは高いわsei
 
話がそれてしまったけど、そんな時(どんな時やねん。笑)リリハのことを思い出して
パパが用事でおらんかったんかな?その時に長女の運転で行ってきました
前に何度か行ってたから しっかり場所は覚えてたから迷わずに着きましたぁ~

ハイビスカス3田園ダイニング&カフェ Ririha(リリハ)モンステラ
 
 
 
 
 
 
うわぁ~、何年か前に行った時と変わってなくてテンション上がったぁ~
過去記事を見たら2014年の5月に行ったきりでした。かなり久しぶりやったわ
お客さんがいっぱいで店内の写真は ほとんど撮れなかったけど、記憶に残ってる
まんまの店内でした。いやぁ~、ほんま思い切って行ってよかったわ
 
 
 
 
 
SHU-KAママは、リリハ特製ランチ【1,350円】にしましたぁ~
ドリンクメニューの★印が付いてるドリンクは+300円で付けてもらえます
メインは特製ハンバーグと有頭エビフライやねっ
 
ちなみに初めてリリハさんに行った時もSHU-KAママはリリハ特製ランチ食べました。
 
 

 

 
 
 
 
この花がハワイっぽさを引き出してるよなぁ~きら
ハワイで ごはん食べたら必ずと言っていいほど、この花が添えられてたわ
 
そんでもって食後のドリンクはアイスコーヒーにしました
時間がなくてハワイで食べ損ねてしまったマラサダが食べたくて注文しましたぁ~ぷぷ
あっ、初めてリリハに行った時にもマラサダ食べてるんやけどね
 
 
 
 
同じく長女も、リリハ特製ランチ【1,350円】にしましたぁ~
ドリンクメニューの★印が付いてるドリンクは+300円で付けてもらえます
 
食後のドリンクはアイスミルクティーにしてましたOK
 
 
 
 
長女はハワイがどうのこうのよりランチおごってくれるんならついて行くって感じ(笑)
 
次女ちゃんは、ガーリックシュリンププレート【1,350円】にしましたぁ~
むっちゃむちゃハワイっぽいですよねぇ~。ハワイで食べたのんと似てるわぁ~
 
 
 
 
 
 
この日、実はハワイっぽいパンケーキ食べる気まんまんで行ったんやけど2時から
しか注文できないみたいなことメニューに書いてたからランチを食べることに・・・
でもでも絶対に食べてみたいから次は2時以降に行こうと思ってます
行きたいなぁ~って思いつつもコロナで自粛になって行けてないのが現状
リリハ特製のパイナップルバターを買って帰りた~い。パンケーキも食べた~いグッド
 
あいかわらず週の半分は在宅ワーク継続中のSHU-KAママぱそこん。
正直言って、いい加減しんどくなってきました(笑)オイ。
在宅ワークやから仕事があれば呼び出しかかるし、おちおち出かけることもできず
あーーーしんどいってのが正直な気持ちです。やっぱり普通が一番やねっ
 
ではでは안녕韓国
 
田園ダイニング&カフェ Ririha(リリハ)
兵庫県多可郡多可町中区天田50-1
℡ 0795-32-5508
営業時間 8:00~19:00(L.O.18:30)
定休日 水曜日
※完全禁煙です。
 
6月1日(月)から通常営業に戻っています。
 
ペタしてね