ハワイ旅行3日目⑤→またまたMusubi Cafe IYASUME | SHU-KAのHAPPY LIFE

SHU-KAのHAPPY LIFE

楽しかったこと、嬉しかったこと、おいしかったもの・・・を書いてます♪
食べ歩き&おでかけネタがメインです(((o(*゚▽゚*)o)))
ごはんよりもパンが大好きっ(*^_^*)
SHINee大好き~っ(*^^*)
JBJ95좋아해♡JBJ再結成希望(^^♪

ALOHA~っやしの木

 

またまた、おにぎりと豚汁が食べたくなったからMUSUBI CAFEに行ってきました

やはり こってりした味付けが続いたら味噌汁、豚汁が恋しくなる

ハワイ初日に行った時は あんまり店内の写真が撮れなかったんやけど、この日も

けっこうお客さんいたけど いっぱい写真撮ったから貼り付けときまぁ~す

 

この日もお客さんいっぱいで外国人のお客さんも多かったように思うけど やっぱり

日本人の方が多かったなぁ~(笑)みんな味噌汁、豚汁が恋しいのだろうか?おまめ

 

ハイビスカスMusubi Cafe IYASUME ワイキキ・モナーク店ハイビスカス

 

 

 

 

 

 

 

店内にはイートインできるスペースがあるんやけど、SHU-KAママたちはホテルから

近かったから今回もテイクアウトしてホテルでゆっくり食べました

※ハワイ初日に行った時のこと→Musubi Cafe IYASUME いやす夢(め)

 

今回は おむすび2個(しゃけこんぶ&明太子)と豚汁デラックスセット【$8.60】

※唐揚げ、ソーセージ、玉子焼き付きです

次女ちゃんもSHU-KAママと全く同じものを注文してました

 

 
 
やっぱり おにぎりも豚汁も美味しかったわぁ~
もちろんハワイの食べ物も美味しいけど何日も続くと やっぱ日本食がええよなぁ~。
 
いやす夢からの帰り道。うちらが泊まったホテルが見えてます
そして、ただ一方通行って書いてあるだけやのに いちいちオシャレやなぁ~
気がついたら写真撮ってたわ(笑)せっかくやから貼り付けときますぷぷ
 
 
 
この日は ほとんどABCストアで買ったんやけど、M&M'S®のチョコレート入りの缶は
Tギャラリア ハワイで買いました。他に色違いがあったけど赤色にしときました
下の写真のチョコレートが4袋やったかな?入ってましたぁ~OK
 
バナナのハイチュウとパイナップルのハイチュウ買って食べ比べてみたけど私的に
パイナップルの方のが美味しかったなぁ~って思った。ま、どっちも美味しいけど
 
 
 
 
昼間にABCストアでチョコボール1個だけ買ったんやけど夜にセットもん買いました。
ホテルで おやつタイムした時に食べたら美味しかったから夜の12時前にホテルの
下にあるABCストアに行ってセットになってるのんを買ってしまったわぁ~
 
急にカルピスウォーターが飲みたくなって ちょっと高かったけど買ってきました
そやけどカルピスウォーターの文字は小さくてハワイではCALPICO
味は まるまるカルピスウォーターで美味しかったですよ
 
 
 

 

夜遅くにアイスクリームが食べたくなったからホテルの下にあるABCストアに行って
見たことないアイスクリーム買ってきてホテルで次女ちゃんと食べました
ほんまハワイでは暴飲暴食気味でした(笑)ビオフェルミン様様
ハワイで食べた物でブログにアップした以外のはアメンバー記事に載せました

 

1個前のアメンバー記事にも書いたけど奴のせいで11月に行こうと思ってた韓国か

台湾行きが(多分この調子だと)無理っぽくなりました。ええ加減にしてくれーっ

まいったー、ほんまにまいった。あーあ、もう仕事やる気無くしてもーたわ

おかげさんで仕事が忙しくなってもて肩こりが半端ない。首も痛い

 

寂しいけど あと1個でハワイ旅行日記は終わりまぁ~す

ではではSee youバイバイ

 

Musubi Cafe IYASUME ワイキキ・モナーク店

2427 Kuhio Ave,Pacific Monarch Hotel 1階, Honolul HI 96815

℡ (808)921-0168

営業時間 AM6:30~PM9:00

定休日 年中無休

 

ペタしてね