ハワイ旅行3日目④→Magnoria ICE CREAM&TREATS | SHU-KAのHAPPY LIFE

SHU-KAのHAPPY LIFE

楽しかったこと、嬉しかったこと、おいしかったもの・・・を書いてます♪
食べ歩き&おでかけネタがメインです(((o(*゚▽゚*)o)))
ごはんよりもパンが大好きっ(*^_^*)
SHINee大好き~っ(*^^*)
JBJ95좋아해♡JBJ再結成希望(^^♪

ALOHA~っやしの木

 

ハワイに滞在中は しょっちゅうインターナショナルマーケットプレイスに行ってました。

なんでかっていうとトイレの場所がわかりやすかったからぁ~(笑)

インターナショナルマーケットプレイスはワイキキの中心地にある地上3階建のショッ

ピングモールです。ホテルからも そんなに遠くないから夜遅くても行ってたなぷぷ

 

そして ここも中川大志が撮影してた場所。だから何度も行ってきましたsei

2Fに木製のロッキングチェアが置いてあるんやけど昼間に行った時は次女ちゃんと

座って30分ぐらい のぉ~んびりしてました。いっぱい置いてありましたよぉ~

 

ハイビスカスインターナショナル マーケットプレイスハイビスカス

 



 

 

 

 

 
 


 

たまたま夜に行った時にハワイっぽいショーをやってたから動画撮ってきました

長々と撮ってるから最後の方だけ編集して貼り付けときますねぇ~

 

さてさて書きたかったのは前半部分じゃなくて こちらのアイスクリームのお店です

2階クヒオ通り側にあるミツワ・マーケットプレイスの正面にあります

ミツワ・マーケットプレイスって日本食品を売ってるお店やけど、ここは日本なのか?

ってぐらい日本の食品を売ってました。でも高いから何も買わずに出ました

 

ハイビスカスMagnoria ICE CREAM&TREATS(マグノリア アイスクリーム&トリーツ)ハイビスカス

 

 

 

 

 

 

 

 

 
こちらのお店でもあんまり日本語が通じなくて注文するとこにあった写真を指さして
お決まりの『でぃす わん ぷりーず』そして『OK~♪』で無事に注文できましたOK
 
たしか味が選べたような気がするんやけど忘れてしまった
ってことで値段も何も覚えていない・・・
そやけど美味しかったのとイチゴ味が強かったってことだけは覚えてるでぇ~(笑)

 

 
 
 

アイスクリームも美味しそうやってんけど見た目につられてしまったワタクシ

次女ちゃんが おなかいっぱいって言うからシェアして食べました

ハワイではアイスクリームやドリンクばっかり飲んでて水分でおなかいっぱいでした。

 

忙しかった月末も無事に乗り切って やっとこさ仕事が落ち着きました

そうそう、こないだ奴は社長から むっちゃ怒られてました(笑)ざまぁみろーっうざい

こないだなんか2時半に来たと思ったら15分ほどで帰ってもたからなぁ~まつ毛付きの顔

いったい何しに来たん?ちゃんと来てますよってアピール?恐ろしい奴やわぁ~グッタリ

 

あと もうちょっとだけ(笑)ハワイ旅行日記は続きまぁ~す

ではではSee youバイバイ

 

Magnoria ICE CREAM&TREATS(マグノリア アイスクリーム&トリーツ)

International Market Place(インターナショナル マーケット プレイス)2F

2330 Kalakaua Ave Honolulu, HI 96815

℡ 808-921-0537

営業時間 10:00~22:00

定休日 無休

 

ペタしてね