Excelvanハンドブレンダー | SHU-KAのHAPPY LIFE

SHU-KAのHAPPY LIFE

楽しかったこと、嬉しかったこと、おいしかったもの・・・を書いてます♪
食べ歩き&おでかけネタがメインです(((o(*゚▽゚*)o)))
ごはんよりもパンが大好きっ(*^_^*)
SHINee大好き~っ(*^^*)
JBJ95좋아해♡JBJ再結成希望(^^♪

久しぶりに(笑)Ameba Meister運営局様からいただきましたぁ~っ ↑
今回いただいたのはExcelvanハンドブレンダーです
 
本当なら料理を作る時に使用してる写真を貼り付けた方がいいと思うけど、色々と
忙しくて、ゆっくりと写真を撮ってるヒマがないsei
1週間ほど仕事を休むから(笑)それまでにせなあかん仕事が多くて多くて・・・グッタリ
でも自分の勝手休みやから仕方ないってことで簡単なもの作りましたぷぷ
 
 
 
 
 
 
とりあえず箱から出して並べて写真を撮ってみたら光り輝いてしまいました
濃いピンク色に写ってるけど実際は もう少し薄いピンク色してます♡
 
さてさて何を作ったかと言いますと・・・
家にバナナと牛乳とハチミツがあったから簡単なバナナジュースを作りましたばなな1
これさ、2杯分のジュースを作るのに ちょうどいい大きさでした
 
 

 
 
 
ミキサーを出すのは面倒くさいし洗いにくいけど、このハンドブレンダーは便利
コンパクトに収納できるし洗いやすいし すでに5回以上いろんな果物をジュースを
作って飲んでます(笑)昔からある古臭いミキサーは捨てようかなうざい
ちなみに昨日はキウイで作ったら えぐくなってしまった

 

ジャンルが違うって言われる?って思ったけど飲み物やから大丈夫かな?おまめ
今回もAmeba Meister運営局様、ありがとうございましたぁ~あーとー
どんどん使わせていただきまぁ~す

 

ではでは안녕韓国

 

ペタしてね