CAFE MÉMÉ(カフェ メメ) | SHU-KAのHAPPY LIFE

SHU-KAのHAPPY LIFE

楽しかったこと、嬉しかったこと、おいしかったもの・・・を書いてます♪
食べ歩き&おでかけネタがメインです(((o(*゚▽゚*)o)))
ごはんよりもパンが大好きっ(*^_^*)
SHINee大好き~っ(*^^*)
JBJ95좋아해♡JBJ再結成希望(^^♪

7月21日 のこと・・・

 
お久しぶりですうざい気がついたら約1週間ぶりやけど(とりあえず)元気です
月末のせいで すんごい仕事が忙しくて全くブログも下書きさえも書けんかったわsei
ほんまに忙しかったけど、やっとこさ昨日で落ち着きました泣く
月初めになったら申し訳ないぐらいヒマになるから それぐらいは我慢やな
 
そんなこんなで、せっせとブログをアップしていきたいと思ってます
7月のことなんて覚えてないけど、この日は次女ちゃんとCAFE MÉMÉ(カフェ メメ)に
行ってきてたみたいです(笑)すっかり忘れてるんやけど写真を見て思い出す
どこかに行ったら、とりあえず その日のうちに下書きんとこに写真だけは保存しとか
んとあかんなぁ~って つくづく思うわ。こまめな下書きって大事ですねぇ~
 
音譜 CAFE MÉMÉ(カフェ メメ) 音譜

 

 
 
 
 
 
※過去記事はこちら→CAFE MÉMÉ(カフェ メメ)
 
メメに行くのは久しぶり(3ヶ月ぐらいぶり)やったのに、余裕ぶっこいてナビに住所も
入れず行ったのが間違いでした。見事に曲がるとこ間違えて むっちゃ焦ったわ
でも一人じゃなくてよかった、次女ちゃんが一緒でよかったわぁ~ぷぷ
 
 
 
 
 
 
いっつも書いてるけどマフィンを頼むと食べやすいようにカットしてくれまぁ~すsei
 
SHU-KAママはベリースムージー【550円】&アメリカンチェリーのマフィン【350円】
ベリースムージーは前にも飲んだことあるけど夏~って感じがするし美味しい
しかも店主さんが前に飲んだことも覚えてくれてました。すご~い
いっつもメメではカプチーノばっかり飲んでるからぁ~
 
 
 
 
次女ちゃんは(CAFE MÉMÉの)ほうじ茶ラテが大っ好きやから この日も迷うことなく
ほうじ茶ラテ飲んでました。ほんまに好きなんやろなぁ~

 

ってことで次女ちゃんは、ほうじ茶ラテ【450円】&プレーンシフォン【250円】
 

 

 
 
しっかし この一週間は猛烈に忙しい一週間やったわぁ~グッタリ
おまけに体調が悪いのと重なって家に帰って用事済んだらバタンキュー状態でした
おかげさまで今日は10時ぐらいに起きて ちょっとだけスッキリしたわ
 
最初にも書いたけど、月初めから中頃までは会社でも ゆっくりさせてもらうで
そうでなくても この会社は な~んもせんでも、しっかり給料もらってる人もおるんやし。
ほんまに うちの会社は、真面目な人や正直もんは馬鹿を見る会社です
ま、我慢しながら爆発せんように頑張るけど・・・
 
ではでは안녕韓国

 

CAFE MÉMÉ(カフェ メメ)
兵庫県加古川市上荘町都台3-1-9
℡ ホームページを確認してください。
営業時間 10:00~18:00(L.O.17:30)
定休日 月曜日
※完全禁煙です。
 

ペタしてね