丹波篠山 | SHU-KAのHAPPY LIFE

SHU-KAのHAPPY LIFE

楽しかったこと、嬉しかったこと、おいしかったもの・・・を書いてます♪
食べ歩き&おでかけネタがメインです(((o(*゚▽゚*)o)))
ごはんよりもパンが大好きっ(*^_^*)
SHINee大好き~っ(*^^*)
JBJ95좋아해♡JBJ再結成希望(^^♪

7月14日のこと・・・

 

今回のブログは ざっくりと・・・。ほんまは一個前の記事に引っ付けてアップしようと

思ってたんやけど どうも秋バテやったみたいで秋バテについて書いてしまったから

長くなってもて分けてアップすることにしましたぁ~。ただの自己満足やけどぷぷ

 

丹波篠山は我が家から そこまで遠くないんやけど近くもない。←どっちやねん(笑)

うちらのとこから淡路島や丹波篠山に行くと ちょっとした旅行気分になれます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前も同じ店で丹波栗のソフトクリーム食べたけど、街かど☆トレジャーに出たんや。
関西住みの人にしかわからんやろうけど、街かど☆トレジャーとは関西情報net.の
コーナーで関西のお店とかを紹介してくれます。読売テレビで放送しています
 
店内にはいろんな人のサインがあったけど誰のんかは不明?おまめ
でも お天気の蓬莱さんのんもあったわ~。たしか蓬莱さんって明石出身のはず
よ~く見たら、おはよう朝日ですの岩本計介アナウンサーと俳優の三田村邦彦の
サインがありますねぇ~。撮った写真をズームしてみたらわかりました
 
またまた前回と同じく焼き栗を買って帰りました
次女ちゃんたちは焼き栗も好きけどSHU-KAママは天津甘栗の方が好きです
 
 
 
そしてそして、や~っとこさ買えた黒豆パン
どこのお店の黒豆パンでもよかったんやけど一番食べたかった小西の黒豆パンを
ゲットすることができましたぁ~。しかも2袋も~っ。ずっしり重たいです
 
この黒豆パン、次女ちゃんと二人で食べてしまいました
うちのパパは あんまり食べないし、長女はパンの中に何かが混ぜ込んであるのは
あんまり好んで食べなくって・・・。ちなみに(コトブキの)ぶどうパンも食べませんsei
 
 
 
 
次女ちゃんが友達の(千葉在住の)千葉ちゃんに韓国と台湾のおみやげ送るって
言うから前に買って美味しかったお菓子を選んで おみやげと一緒に送りました
 
SHU-KAママの車を買い替えようかと思ってる今日この頃・・・
基本、走ったらええ・・・ってぐらいしか車には興味がないんやけど もう古いし・・・。
それやったら増税前に買っときゃええのに~って思われそうやけど、その通り
そしたら またお金が飛ぶ。今年はビックリするぐらい お金使ってるわぁ~出費
 
ではでは안녕韓国
 
ペタしてね