cafe PUU TEE(プーティ カフェ) | SHU-KAのHAPPY LIFE

SHU-KAのHAPPY LIFE

楽しかったこと、嬉しかったこと、おいしかったもの・・・を書いてます♪
食べ歩き&おでかけネタがメインです(((o(*゚▽゚*)o)))
ごはんよりもパンが大好きっ(*^_^*)
SHINee大好き~っ(*^^*)
JBJ95좋아해♡JBJ再結成希望(^^♪

6月22日のこと・・・

 
こないだの台風10号が過ぎた辺りから涼しくなってきたような気がするわ

熱中症になりそうな あの恐ろしい暑さは もう終わったんかな

 

去年はジェジュンのライブに行っててグッズ並んで買い終わったあとに熱中症に
なりかけたから(←なりかけたって言うより あれは初期の熱中症やなっ。)うちら
親子やから今年は思いっきり気を付けて過ごしました。熱中症は怖いよー

 

ちょっと前にアップしたと思うんやけど、またまた行ってきてたみたいです(笑)
なんやかんや言うてプーティカフェにも しょっちゅう行ってるよなぁ~

 

音譜cafe PUU TEE(プーティ カフェ) 音譜
 
image
 
 
 
※過去記事はこちら→cafe PUU TEE(プーティ カフェ)
 
下の店内の写真も この日に撮ったものなのか過去の写真なのか覚えてません。
なんとな~くやけど、この日に撮ったような気がするようなしないような・・・ぷぷ

 

 

 

 

 

お店に行くまでは石焼きカレーを食べる気まんまんやねんけどメニュー見てたら
やっぱり ときたまカレーも捨てがたくて、結局またまた ときたまカレーですカレー

 

ってことでSHU-KAママは、ときたまカレー【700円】にしましたぁ~こちらshokoponこちら

+200円でドリンク(アイスコーヒー)付けてもらいましたカレー

 

 
 
 
 
 
 
そうそう、この日は次女ちゃんも一緒に行ってたみたいです(笑)
下書きに保存してある写真を見て思い出しました

 

次女ちゃんは、お庭オープントースト(サラダ付き)【850円】にしましたぁ~こちらshokoponこちら

ドリンクはホットココア【500円】です

 

 
 
 
プーティカフェのトーストは分厚いから、けっこうおなか膨れるみたいです
次女ちゃんも『おなかいっぱいやーーー。』って言うてました
 
パパは、ジャムトースト(ブルーベリー)【400円】にしましたこちらshokoponこちら
そしてドリンクはホットコーヒー【450円】です
写真でもわかると思うけど、パパの頼んだトーストも かなり分厚いです

 

 
 
 
 
テラス席はワンちゃんOKなんでワンちゃん連れの方も ぜひどうぞぉ~犬
そやけど今の時期は暑いから もうちょっと涼しくなってからの方がいいかも・・・

 

はぁ~、昨日は忙しくないはずやったのに むっちゃむちゃ忙しかったんよぉ~泣く
悲しいことにチマチマ下書きなんて一文字も書けんかったわ
しかも仕事終わってから皮膚科に行って帰ってから なんやかんやしてたら撃沈。
そんなこんなで昨日は1個さえもアップできんかったわ
 
そして今日は朝からセブイレに走る(笑)
テミンのクリアファイルをゲットしようとセブンイレブンをハシゴするつもりやってん
けど、運よく1件目でゲットできてラッキーでした
何年か前のEXOの缶バッチの時は1件目になくて慌てて2件目行ったから・・・
 
 
レジしてくれたお兄さん、6枚ゲットしたワタクシ見てニッコリ微笑んで『すいません、
ぼく この人が誰なのか、人気がある人なのか全く知らないんです。ほんと無知で
すいません。笑』って言ってました。たしかEXOの時も店員さんは誰なのか知って
なかったよなぁ~。もっちろん『すっごい人気あるんですよっ♪』って言うといた

 

1枚ずつ我が家に置いとくつもりやけど長女の職場の先輩がテミンペン♡
いつも すっごくお世話になってるんやけど仕事中に抜けたりできひん職場やから
夜に行って無かったらどうしよう・・・って言ってたらしいから私が頑張りましたOK
 
それではSHU-KAママは5時まで仕事がんばりまぁ~す
ではでは안녕韓国


cafe PUU TEE(プーティ カフェ)
兵庫県姫路市広畑区西蒲田350-1
℡ 079-230-0851
営業時間 8:00~19:00(L.O.18:30)
定休日 木曜日

ペタしてね