金次郎カフェ | SHU-KAのHAPPY LIFE

SHU-KAのHAPPY LIFE

楽しかったこと、嬉しかったこと、おいしかったもの・・・を書いてます♪
食べ歩き&おでかけネタがメインです(((o(*゚▽゚*)o)))
ごはんよりもパンが大好きっ(*^_^*)
SHINee大好き~っ(*^^*)
JBJ95좋아해♡JBJ再結成希望(^^♪

6月15日のこと・・・

 
過去記事を見たら前回は2017年11月に行ってました
それ以来、全く行ってなかったから約2年ぶりになるんかなぁ~。ほんま久しぶり
お店の前は ちょくちょく通ってるんやけど、なかなか行けんかったわ
 
そんなこんなで急に金次郎カフェのこと思い出したから行ってきましたぁ~
前も思ったけど金次郎カフェは年齢層ちょい高めかもしれない。←人のこと言えんけど(笑)
だから余計に入りやすいかもしらんね。若者ばっかりやったら入りにくいしなー
 
音譜金次郎カフェ音譜
 

{882EB841-EE97-426D-9372-7DC21A11B2A3}

 

{28D36981-8432-4467-8D94-038170864035}

 

 

※過去記事はこちら→金次郎カフェ

 

1枚目と2枚目の写真は前に撮ったんやけど、すぐ上の写真は この日撮りました。

もうさ、急な土砂降りで傘も持ってないし必死で1枚だけ撮ったけどボケボケ

ほんまに悲しいぐらいの土砂降りでした。まいってもたわぁ~グッタリ

 

 
 
 
 
 
 
 
SHU-KAママは、ケーキセット(ドリンク付き)【800円】にしましたぁ~こちらshokoponこちら
※ケーキはガトーショコラ、チーズケーキ、本日のシフォンケーキの中から好きな
ケーキが選べます。ドリンクはドリンクメニューから選べますsei
 
アップルパイが大好きなSHU-KAママは前に来た時に食べたアップルパイが食べ
たかったけどメニューから消えてました。ちょっと残念
ってことで、今回はチーズケーキ、ドリンクはカフェラテにしましたぁ~
 
 
 
 
 
前に食べたアップルパイも美味しかったけど今回のチーズケーキも美味しかった。
金次郎カフェはランチもしてるけど少し前に長女が食べに行ったって言うてた
 
パパは、ホットの紅茶(アールグレイ)【500円】にしましたぁ~こちらshokoponこちら
 
 
 
 
お皿やカップに二宮金次郎が描いてあって なんか かわいいよなぁ~
コーヒーや紅茶は無理やろうけどカフェラテ頼んだら二宮金次郎のラテアートして
くれたら むっちゃ喜ぶのにカフェラテ飲んだけど無地やったまつ毛付きの顔
 
ほんまに今日は仕事が忙しかったけど明日は少し楽できると思うねんっ
ちなみに11月の平日に2日ほど休んで また韓国に行きたいって言うときました
いいでーって社長から返事もらったけど、まだもう少し様子見ることにしますsei
そのころには韓国の情勢が少しでも落ち着いてくれてることを願う
 
いま韓国行ったら危ないでって言う人もいるけど日本だって危ない人だらけやん。
あおり運転で逮捕された大阪の男&ガラケー女のんが よっぽど怖いわ顔も怖い。
 
ではでは안녕韓国
 
金次郎カフェ
兵庫県姫路市青山1-24-4
℡ 079-228-5302
営業時間 11:00~16:30(L.O.16:00)   18:00~22:00(L.O.21:30)
定休日 水曜日
※時間帯分煙(昼・禁煙  夜・喫煙可)
 
ペタしてね