こころみcafe | SHU-KAのHAPPY LIFE

SHU-KAのHAPPY LIFE

楽しかったこと、嬉しかったこと、おいしかったもの・・・を書いてます♪
食べ歩き&おでかけネタがメインです(((o(*゚▽゚*)o)))
ごはんよりもパンが大好きっ(*^_^*)
SHINee大好き~っ(*^^*)
JBJ95좋아해♡JBJ再結成希望(^^♪

6月3日のこと・・・

 
6月の初めの頃のことなんか全く覚えてないんやけど、下書きしてたメモによると
この日はパパと次女ちゃんと3人で こころみcafeに行ってきたみたいです
たしか、この日は3日やから定休日のはずやねんけどインスタ見たらドリンクのみ
やけど営業してるって書いてたから行ってきたんやと思います
 
そして今週末は、せっせと下書きして いつもより多くアップしていますOK
そろそろ ほんまに焦ってきて いつもよりさらに頑張って下書きしてるワタクシ
こんな感じでマイペースやし、毒吐くし(笑)旅行ブログとか食べ歩きのブログとか
お声かけいただいたけど こんな調子やから無理やと自分でもわかってるsei
 
旅行って言っても続けて韓国、台湾とアップしたからだけの話やと思うけど・・・
あくまでもマイペースでいきたいワタクシなのでありまする
 
さくらんぼこころみcafeさくらんぼ
 
 
 
 
 
 
※過去記事はこちら→こころみcafe
 
ドリンクのみの日やし、4時前ぐらいに行ったから他にお客さんいませんでした
帰るころに もう一組お客さんが来たけど、ゆっくりさせてもらいました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
SHU-KAママは、店主さんオススメのモカマタリ【600円】にしてみましたぁ~
夜cafe限定やのに こっそりと飲ませてくれました♡←こんなん書いてもたらあかんがなっ(笑)
デザートも付けてくれました。ありがとうございましたぁ~
 
コーヒーやけど後味がコーヒーって感じがしなくて むっちゃ甘くて飲みやすい
基本的に酸味のあるコーヒーは苦手で、にっがいコーヒーが好きなSHU-KAママ
やねんけど、このモカマタリは思ってた以上に美味しかったことだけは覚えてる。
 
 
 
デザートはチーズケーキとラスクかな?こちらも美味しくいただきましたぁ~っ
いつもいつも本当にありがとうございまぁ~す
 
次女ちゃんは、抹茶オーレ【500円】にしましたぁ~
 
 
みんなに同じようにデザート付けてくれて本当に申し訳ないです
 
パパは、ソイラテ【500円】にしました
何度も飲んでるような気がするけど何気にソイラテ気に入ってるみたいです
 
 
パパと次女ちゃんに、モカマタリのおすそわけ
 
シフォンケーキのラスクとヨーグルトのアイス
いつもいつも ありがとう~
 
 

 
 
 
しばらく行ってないような気がする・・・。たぶん、このあと行ってないと思う
来週末は行けるかなぁ~?その次の週末は土日ともD.tionやし・・・グッド
そのあとは旅行と続くから旅行から帰って来てからじゃないと行けなさそうやわ
とにかく どっかで時間を作って行ってこよーーーっと
 
明日から本格的に仕事。あーあ、考えただけでもしんどいわぁ~
また奴に腹立てながら仕事せなあかんのかと思うと それもまたしんどいわ
明日から月末に向けて頑張れば楽しみが待ってるから頑張るしかない
 
今日は3個もアップしてもたわ(笑)また明日から奴の愚痴聞いてくださいね~
ではでは안녕韓国
 
こころみcafe
兵庫県小野市来住町78
℡ 090-8794-7565
営業時間 11:00~17:00(L.O.16:00)
定休日 1ケタが1と2と3のつく日。1、2、3、11、12、13、21、22、23、31日
完全禁煙です。(店外に喫煙所有り。)

ペタしてね