Komuffee(コムヒー) | SHU-KAのHAPPY LIFE

SHU-KAのHAPPY LIFE

楽しかったこと、嬉しかったこと、おいしかったもの・・・を書いてます♪
食べ歩き&おでかけネタがメインです(((o(*゚▽゚*)o)))
ごはんよりもパンが大好きっ(*^_^*)
SHINee大好き~っ(*^^*)
JBJ95좋아해♡JBJ再結成希望(^^♪

3月21日のこと・・・

 
またまた大好きなコムヒーに行ってきましたぁ~
今日は何かなぁ~って楽しみにしていた日替りランチはなくなってしまったんやけど
大好きなカレーライスが定番メニューになって すっごく うれしいSHU-KAママ
 
この日は大手前公園で『ひめじ緑いち』してたんやけど、そんなに人出も多くなくて
コムヒーも混んでなくてスムーズに入れました。よかったわぁ~
大手前公園でイベントがある時はコムヒーは恐ろしく混んでるから・・・sei
 
音譜Komuffee(コムヒー)音譜
 
 
 
 
※過去記事はこちら→Komuffee(コムヒー)
 
たしか入った時は お客さん少なかったけど、途中から まぁまぁお客さんが入って
来たから店内の写真は下の2枚だけです。空いてる時に撮っときゃよかった
きっと間違いなく10連休中にコムヒーにも何回か行くやろなぁ~
 

 

 

 

注意)3月17日よりランチの内容が変わっています

 

SHU-KAママは、ランチのカレーライス【950円】にしましたぁ~
※ドリンク付きだと1,200円ですsei
もちろんドリンク付きにしてもらいました。ホットコーヒーにしましたぁ~っ
 
 
 
 
カレーライス美味しかったぁ~。お肉いっぱい入ってて ほんま最高やわ
この時のメニューにはコロッケサンドが載ってるけど今はメニューから消えてます。
 
パパは、ランチのコロッケサンド【950円】にしました
※ドリンク付きだと1,200円ですsei
パパもドリンク付きにしてもらいました。同じくホットコーヒーにしましたぁ~
 
 
 
この日、ぎりぎり食べれたコロッケサンド。コムヒーのコロッケが好きやってんけど
そのコロッケが入ってるコロッケサンドって最高やろぉ~。1個もらって食べました。
今は残念ながらコロッケサンドはメニューから消えています泣く
 
この日は自家製パン売ってたから買って帰りました。売り切れてる時もあるねん。
自家製パン みーパン【300円】ですこちらshokoponこちら
 
 

 

この日は大手前公園で『ひめじ緑いち』やってたから興味はないけど(笑)せっかく
やから ぶら~~~っとしてきました。大福買ったら お茶を出してくれました茶
 
今日の奴の出勤時間→9時半、退社時間→3時半。
みんなが会社にいたせいか(?)ものすんごく小さい声で行ってきます(?)言うて
バツが悪そうな顔して帰って行きました。行ってきますじゃないやろ。家に帰るのわかってるんやで。
しかも しっかりと自分の仕事を残して・・・。『帰るんで あと お願いします。』ぐらい
言えんのかっ。おかげさんで こっちは残業やったわ。サービス残業もじゃもじゃ
奴の方が楽してて それやのに しっかり給料もらえて、こっちは誰かさんのせいで
サービス残業までしてるのに ええ加減にしてほしいわ。ほんまに辞めたいっグッタリ
 

ではでは안녕韓国

 

Komuffee(コムヒー)

兵庫県姫路市本町68(本町商店街内)
℡ 079-222-2677
営業時間 AM8:00~PM18:00(L.O.17:30)
定休日 金曜日・第3土曜日
※2019年1月から定休日が変わりました。
終日禁煙です。
 

ペタしてね