Cafe Nakamura(カフェ ナカムラ) | SHU-KAのHAPPY LIFE

SHU-KAのHAPPY LIFE

楽しかったこと、嬉しかったこと、おいしかったもの・・・を書いてます♪
食べ歩き&おでかけネタがメインです(((o(*゚▽゚*)o)))
ごはんよりもパンが大好きっ(*^_^*)
SHINee大好き~っ(*^^*)
JBJ95좋아해♡JBJ再結成希望(^^♪

2月16日konatuのこと・・・

 

ほんまに せっせとアップしていかんと下書き保存してるところがいっぱいやわ

こないだは頑張って1日に3個アップしたけど3個って なかなか難しい顔

時間があればチマチマと地味に下書きはしてるんやけど地味すぎて追いつかんグッタリ

 

話は変わって、この日も どこに行った帰りなのかは忘れてしまった(覚えてないっ)

んやけど次女ちゃんと行ってきました。カフェナカムラも次女ちゃんお気に入り

もっちろんSHU-KAママも すんごく気に入ってますよぉ~

 

音譜Cafe Nakamura(カフェ ナカムラ)音譜

 

 
 
 
 

 

※過去記事はこちら→Cafe Nakamura(カフェ ナカムラ)

 

たしかこの日は駐車場も1台分しか空いてなくて、お客さんいっぱいなんやろな~

って思いながら お店に行ったんやけど、思ってた通り いっぱいでしたsei

いっぱいやったけど何席かは空いてたし、SHU-KAママたちの お気に入りの席も

空いてたからラッキーでした(笑)きっとタイミングが良かったんやろうねぇ~っ

 

そんな訳で好きな席には座れたけど お客さんいっぱいやったから店内の写真は

過去の写真を貼り付けました。←過去の写真を貼り付けてることが多いです

 

 

 

 

 
 
SHU-KAママは、手づくりケーキセット【980円】にしましたぁ~
※ドリンク付き(コーヒー、紅茶、抹茶玄米茶、オレンジジュースの中から選べます)
※アイスコーヒー・アイスティーはプラス50円になります
※ケーキはショーケースの中から好きなケーキが選べます
 
この日は行ったのが4時ごろやったから、ほとんどケーキが残ってなくて『たっぷり
小豆のきな粉ロールケーキ』にしました。アイスクリームも付いてます♡
ドリンクはホットコーヒーにしました
 
 
 
 

ひなまつりの時期やったのか飾りもんが ひなまつり~やねっ
 

いっつも書いてるけど、次女ちゃんはカフェナカムラのかぼちゃサンドが食べたくて
カフェナカムラに行こう~って言ってきます。スイーツよりも かぼちゃサンドsei
ちなみに普通のサンドイッチじゃなくてイングリッシュマフィンのサンドイッチです

 

次女ちゃんは、かぼちゃマフィンサンド(サラダ・ゼリー付き)【720円】こちらshokoponこちら
ドリンクはカフェオレ【650円】にしました
※ドリンクと合わせて注文すると100円引きになります

 

 
 
 
 
カフェナカムラのドリンクはカップが大きいから量も多目で有難い
 
値段は忘れてしまったんやけど帰りにスルメキムチ買って帰りましたぁ~OK
たしか だ~いぶん前にも買って帰ったことがあるんやけど美味しいから次も買う。
 
 
 
お店の前に2台。近くにある駐車場にも8台分止めれます
でもカフェナカムラ以外の駐車場には止めないようにしてくださいねぇ~
 
今日は家族4人で(ヒマやから長女もついてきた)食べ歩きしてきましたぁ~
帰りに姫路城で花見でも・・・って思ったけど大渋滞。こりゃアカンってことでやめた。
やっぱり この時期は み~んな姫路城で花見してるんやねぇ~桜
こないだ姫路城の夜桜も見てきたことやし今年は もう えーーーーーわ
 
ではでは안녕韓国

Cafe Nakamura(カフェ ナカムラ)
兵庫県加古川市加古川町西河原162-1(西河原公民館ウラ)
℡ 079-422-0168
営業時間 11:00~17:00
定休日 火曜日・第3水曜日
※完全禁煙です。

ペタしてね