cafe carrefour15周年記念×carrefour青空市場vol.6 | SHU-KAのHAPPY LIFE

SHU-KAのHAPPY LIFE

楽しかったこと、嬉しかったこと、おいしかったもの・・・を書いてます♪
食べ歩き&おでかけネタがメインです(((o(*゚▽゚*)o)))
ごはんよりもパンが大好きっ(*^_^*)
SHINee大好き~っ(*^^*)
JBJ95좋아해♡JBJ再結成希望(^^♪

1月14日ayaのこと・・・ハート

 

3連休の最後の日は楽しみにしてたカルフールの青空市場に行ってきましたsao☆
たまってる食べ歩きネタがあるけど先に こっちをアップしますねぇ~↑
前に お店でチラシをもらってから、ず~っと行きたかってんsao☆
 
今回に限らず、その前から行ってみたいって思ってたけど駐車場はどこ?などなど
思うと なかなか行けなくて・・・。今思えば聞けば良かったんよな~と今さら気づく。
 
音譜cafe carrefour15周年記念×carrefour青空市場vol.6音譜
 
 
 
 
パパさんが午前中は用事があったから11時半すぎに出発ーっGO
とにかく青空カレーライスが食べたくて食べたくて着いて真っ先に食べたわぷぷ
とりあえず店主さんに ご挨拶して青空カレーライスを注文しましたカレー
この貼ってあるチラシを見て え~っ、お持ち帰りできるんや・・・ってことを知るOK
そしてカルフールのカレーライス、やっぱり美味しいよぉ~うまっ
 
 
 
 
 
パパは午前中に出かけてた時に軽く食べてたみたいでホットドッグ食べてたsei
もっちろん、このホットドッグも青空市場で買いましたよぉ~っ口笛dack
 
カレー食べたあとに外で売ってるパウンドケーキなどなど買って また店内に戻る。
そして さっき飲んだとこやのに またまた2杯目のコーヒーをいただくコーヒー
SHU-KAママはカルフールのコーヒーも好きなんよなぁ~sei
 
 
 
 
 
 
ココナッツサブレ美味しかったぁ~。美味しかったから帰りに買って帰ったわわーい
次女ちゃんへのおみやげにシフォンケーキ(抹茶・ミルクティー)、パウンドケーキ、
ココナッツサブレを買って帰りましたぁ~。美味しくって すでに胃袋の中うざい
 
すんごく食べてみたかった『たい焼き もりた』さんのたい焼きコチラ
 
 
 
 
 
 
むこうでカスタードのたい焼き食べました。モッチモチで むっちゃ美味しーーーっ♡
カリカリのたい焼きも好きやけど、モッチモチのたい焼きも好きやーーーっ♡
 
帰りに つぶあん(3個)、カスタードクリーム(2個)買いましたこちら
こちらは その日に完食。取り合いになるぐらい我が家では人気者やったわアンパンマン
またどこかで運よく見かけたら絶対に買うわぁ~あおくび大根
 
 
 
 
 
あとは大根とキャベツと白ネギ買ったけど訳あって白ネギは嫁入りしましたねぎさん
 
そんでもって青空カレーは2個お持ち帰りしたよぉ~カレーカレー
1個は次女ちゃんに、もう1個はワタクシが食べようと楽しみにしていたのに長女の
帰りが予想以上に早くて せっかくコッソリと食べようと楽しみにしていた青空カレー
ライスやのに長女に食べられてもた。SHU-KAママはブログにも貼り付けてるように
すでに お店で1回食べてるんやけど、家でも食べたかったんよぉ~泣く
 
 
あとさ、前から気になって気になってしょうがないハーバリウムsei
とんでもなく不器用なワタクシ。この日も ええなぁ~って思いながら諦めたわゴルゴ
あまりにも不器用で恥ずかしいから一歩の勇気が出ないワタクシsei
関係ないけど14時からの餅つきの15分前に泣く泣く帰ることになりましたグッタリ
 
この日 初めて青空市場に行ったけど思ったことは店主さんの周りにいる皆さんが
いい人ばっかりで、それは店主さんがいい人やからなんやろなぁ~って思ったじーっ
ってことで、だからカルフールって居心地いいんやなぁ~とも思ったわチアリーダー
 
間違いなく今年も ずっとモーニングor週末ケーキで お世話になるけど・・・あはは
15周年おめでとう~クラッカーそして お疲れさまでしたぁ~sao☆マスターもお疲れさま~和田アキ子
 
ではでは안녕韓国

cafe carrefour(カフェ カルフール)
兵庫県姫路市砥堀236-1
℡ 079-264-6560
営業時間 8:30~19:30
定休日 火曜日

ペタしてね