cafe carrefour(カフェ カルフール) | SHU-KAのHAPPY LIFE

SHU-KAのHAPPY LIFE

楽しかったこと、嬉しかったこと、おいしかったもの・・・を書いてます♪
食べ歩き&おでかけネタがメインです(((o(*゚▽゚*)o)))
ごはんよりもパンが大好きっ(*^_^*)
SHINee大好き~っ(*^^*)
JBJ95좋아해♡JBJ再結成希望(^^♪

11月24日konatuのこと・・・

 

まったまたカルフールに行ってきましたぁ~。カルフール率むっちゃ高いです

そしてグーグルの地図のストリートビューで毎日ソウルに行ってるアタクシですぷ

やはりサンギュンの誕生日に渡韓できそうな嬉しい予感~~~っうれしいハート

 

そんなこんなで まだ11月のことを書いてるけど どんまい

気がつけば2月が見えてきたわ(笑)ほんまネタがたまりすぎて笑ってまう

 

音譜cafe carrefour(カフェ カルフール)音譜

 

 

 

 
※過去記事はこちら→cafe carrefour(カフェ カルフール)
 
やはりクリスマス前ってことでクリスマスの飾りがチラホラと見えてますねうざい
ほんまに季節感がないブログやけど下書きする時間がないから仕方ないねんsei
 
 
 
{F69A8932-CFA7-4A98-BDCC-29073F9417D1}
 
 
 
またまた店主さんのインスタの写真をお借りしました指
 
SHU-KAママは、週末ケーキセット(コーヒーor紅茶付き)【750円】こちらshokoponこちら
ドリンクはカプチーノ(プラス50円です)にしましたぁ~
この日の週末ケーキは抹茶ケーキ(甘納豆入り)&さつまいものシフォンケーキ口笛dack
 
 
 
 
 
この日はカプチーノの文字は お任せしたんやけど『いつも ありがとう』って描いて
くれました『いつも ありがとう』は私のセリフ。ほんとにほんとに ありがとう
 
抹茶大好き人間のSHU-KAママはインスタとブログの写真を見た時に絶対に食べ
に行かねばならぬ~って思ってもたんよなぁ~
甘納豆が入ってて美味しかった。もちろん さつまいものシフォンケーキも旨しっ
 
 
パパは、カルフールブレンド【450円】にしましたぁ~こちらshokoponこちら
 
言葉では言わんけど『昼飯食ったとこやのに よう食うな・・・。』って顔してはる
そして いつも店主さんはフォークを二つ用意してくれるんやけど、パパにケーキを
一切れもあげることなく全てワタクシの胃袋の中に消えております
 
 
 
いつものように次女ちゃんに頼まれてた焼き菓子も買って帰りましたぁ~こちらshokoponこちら
ハート”4ハートのクッキー(5枚入り)【250円】×2個
ハート”5プレーンサブレ(5枚入り)【250円】
ハート”4さつまいもソフトクッキー(5枚入り)【250円】

ハート”5ジャムクッキー【250円】

 
 
我が家の次女ちゃんはハートのクッキーとプレーンサブレが お気に入りですアンパンマン
初めて食べた さつまいもソフトクッキーも美味しかったわぁ~
 
こないだケンタが食べてた(ローソンの)いちごクリームのパンケーキを買ってきて
食べましたぁ~。前に買いに行ったら売り切れてて やっと買えたんよぉ~↑
いつやったっけ?日曜日やったかな?早目に行ったら売ってたsao☆
 
 
 
思ってたより美味しくて また行った時に売ってたら買って帰ろ~っとsei
しっかし最近のコンビニスイーツは あなどれんよなぁ~クー ハート
 
明日は やっとこさ仕事も落ち着いてきたからチマチマ下書きできそうやねん♡
どっちみち月の前半は わりと時間作れるんやけど休んでる人の仕事せなあかん
から今までに比べたら やっぱり忙しいんやけど・・・。ほんま しんどいグッタリ
 
気がつけば明日から2月やんっ汗もうビックリやわsei
かれこれ仕事が忙しくなって7ヶ月。ほんまバリバリに働いてるわ叫び
こんだけ引っ張って明日こんかったら もう笑うしかないで。多分こんやろな・・・泣
 
ではでは안녕韓国

cafe carrefour(カフェ カルフール)
兵庫県姫路市砥堀236-1
℡ 079-264-6560
営業時間 8:30~19:30
定休日 火曜日

ペタしてね