京セラドーム♪ | SHU-KAのHAPPY LIFE

SHU-KAのHAPPY LIFE

楽しかったこと、嬉しかったこと、おいしかったもの・・・を書いてます♪
食べ歩き&おでかけネタがメインです(((o(*゚▽゚*)o)))
ごはんよりもパンが大好きっ(*^_^*)
SHINee大好き~っ(*^^*)
JBJ95좋아해♡JBJ再結成希望(^^♪

안녕하세요日本国旗

今日は京セラドームでD-LITE(BIGBANG)のソロコン参戦でぇ~すウインク

ってことで早めに家を出て京セラドームに来ています。ちょっと疲れてるわ笑い泣き


これが終わったら少しおとなしくしとくつもりやけど5月はD.tionですイエローハート

そして7月はApinkラブラブたぶん行くことになりそうやわぁ~滝汗

まあ、チョコラBBローヤル2飲んで ぐぁんばりまっすチョキ


まじかるクラウンD-LITE JAPAN DOME TOUR 2017まじかるクラウン








テソンは歌がうまいっ。下手な日本人よりもうまいわぁ~。日本語も完璧やし~キラキラ
今回の京セラも生歌が聴きたくって申し込んだぐらいやもんなぁ~っニヤニヤ
 
今日は15:00時開場、17:00開演やから早く帰れるかなぁ~ガーン


今日もチョコラBBローヤル2飲んできましたウインク気合いで がんばるわぁ~UMAくん
只今、グッズ買い終わってイオンで休憩中です・・・トロピカルカクテルすでに疲れたもやもや
今日は行きも帰りも長女が最寄りの駅まで送迎してくれるんで楽ちんですOK

ちなみに長女は神戸のおばあちゃんちに遊びに行ってまぁ~す車
おばあちゃんにドラッグストアでチョコラBBローヤル2買ってもらっといてなぁ~って
長女に頼んどきました(笑)どこまでも あつかましいワタクシでございますニヒヒ



ペンライト持ってるのに つられてD君-LIGHT買ってもた。ま、いいか・・・グッ
そんじゃ開場までイオンで時間つぶしときまぁ~すイエローハーツ
ほんまは鶴橋に行きたかったけど、鶴橋は またゆっくり行くことにしまぁ~すちゅー

ではでは안녕バイバイ

ペタしてね