Merry Christmas♪(遅っっっ笑) | SHU-KAのHAPPY LIFE

SHU-KAのHAPPY LIFE

楽しかったこと、嬉しかったこと、おいしかったもの・・・を書いてます♪
食べ歩き&おでかけネタがメインです(((o(*゚▽゚*)o)))
ごはんよりもパンが大好きっ(*^_^*)
SHINee大好き~っ(*^^*)
JBJ95좋아해♡JBJ再結成希望(^^♪

せっかく写真撮ったから没ネタになる前にアップしとこ~っとハート

今年もオードブル&お寿司はマックスバリュで予約してて家族4人揃ってた23日に
クリスマスパーテーしましたぁ~。久々に家族でクリスマスパーテーだっクリスマス





こんだけあったのに見事に完食しましたぁ~笑

てっとり早く今年はクリスマスケーキもマックスバリュで予約しといたわぁ~ろうそく
あんまり大きいのは食べきれないから今年は少し小さめのケーキクリスマスケーキ
少なすぎず4等分したら ちょうどいいぐらいの量でしたぁ~ピース







あとは忘れたらいけないっ。ヒロさんとこのシュトーレンシュトーレン

実は すっかり予約するの忘れてて いちかばちか電話したら抹茶のシュトーレンは
予約で完売やけどプレーンなら当日用に何個かだけ余分に作る分があるってこと
やったんで お取り置きしてもらいましたぁ~sei
ほんま すっかり忘れてたわ。来年は早めに予約せなアカンわぁ~aya

音譜シュトーレン(プレーン)大【1,800円】音譜







とりあえずプレーンだけでもゲットできて よかったわぁ~キラキラハート

あとはシュトーレンのお渡し日には胚芽生地のピザを焼くって聞いてたから朝から
仕事しながら ずっとヒロさんのブログをチェックしてたんよなぁ~sei
ブログをアップしてたからソッコーで電話したわぁ~ぷぷ

ハート”4ポテトとサラミ、ローズマリーのピザ【340円】×1枚
ハート”5ソーセージとブロッコリー、トマトのピザ【340円】×1枚
ハート”4レンコンのピザ)【340円】×2枚



ヒロさんとこの胚芽生地のピザ、むっちゃむちゃ美味しいねんよぉ~うまっ
がんばって いっぱい作ってたみたいやけど完売してましたsei
よかったぁ~。お取り置きしてもらって正解やわぁ~あはは

マックスバリュで村井製菓のクリスマスバージョンの和菓子を発見したぁ~サンタさん
ラスト1個やったから買ったのは1個だけ・・・。もっと欲しかったなぁ~ハート



昨日は会社の忘年会でしたぁ~。美味しかったぁ~アンパンマン
残るイベントは餅つき大会。前日の準備も当日もSHU-KAママは お手伝いっ叫び
毎年のことやけど餅めっちゃいっぱい持って帰ったるねぇ~っんうひひ

ブロ友さんたちもネタがたまってて今年のネタは今年のうちに~って言ってるけど
SHU-KAママも今年のネタは今年のうちにアップしたいんやけど無理っぽい汗
先に忘年会の記事もアップしたいし・・・。もちろんアメンバー記事でアメンバー(透過)

明日はパパ→仕事、長女→休みやけど お出かけ、次女ちゃん→神戸sei
・・・ってことでSHU-KAママは むっちゃヒマやから朝から大掃除する予定↑
駅で友達と待ち合わせしてる次女ちゃんを駅まで送って行ってから掃除決行腕。

それじゃあ안녕(アンニョン)→まったねぇ~sei

ペタしてね