文明堂 工場直売店 | SHU-KAのHAPPY LIFE

SHU-KAのHAPPY LIFE

楽しかったこと、嬉しかったこと、おいしかったもの・・・を書いてます♪
食べ歩き&おでかけネタがメインです(((o(*゚▽゚*)o)))
ごはんよりもパンが大好きっ(*^_^*)
SHINee大好き~っ(*^^*)
JBJ95좋아해♡JBJ再結成希望(^^♪

12月12日konatuのこと・・・ハート


またまたカステラ食べに行ってきましたぁ~。今回は長女も一緒でぇ~すsei

初めて行った時に気に入ったから そのあと(2回目)行ったんやけど、法事のあと

みたいな お年寄りの集団がいっぱいで座るとこなくて諦めて帰ってんshoko


それっきりになってたから行きたいなぁ~って思っててん♪

そしたら長女が『私もカステラ食べに行きたい~♪』って言うから行ってきたsei


音譜文明堂 工場直売店音譜










※過去記事はこちら→文明堂 工場直売店


この日の喫茶コーナーには誰も座ってなくって超ラッキーアンパンマン

ほんまに前回は お年寄りがいっぱいで座るとこなかったんやからぁ~女の子

泣く泣くカステラの切れっぱしとかだけ買って帰ったんよなぁ~ぷぷ






シフォンケーキセットも気になるんやけど やっぱり今回もカステラ食べましたコチラ
ちなみにシフォンケーキセットは600円やったかなぁ~キラキラハート

カステラセット【500円】×3人分こちらshokoponこちら







見て見てぇ~ハートいちごさぁ~ん、ちゃんと底にザラメついてるでぇ~(笑)
SHU-KAママは底の部分にザラメが付いてるカステラが大好きっsei

カステラ一個じゃ足らんわぁ~ってことで追加で買いましたぷぷ
SHU-KAママ→カステラ巻(抹茶)、長女→三笠山、次女ちゃん→半月もなかコチラ



SHU-KAママは このカステラ巻が昔から好きで しょっちゅう食べてたわぁ~うひひ
何も気にせんと食べていいんやったら一人で10個は軽いでっっっsei

・・・ってことで大好きなカステラ巻(抹茶)も食べましたぁ~コチラ





(この文明堂)ちょっと入りにくいなぁ~って思ってたんやけど、 いちごさんがアップ
してくれてて安心して入ることができて それ以来すっごく お気に入り~↑

こないだミミさんがアップしてた丸いカラフルなラムネコチラ
SHU-KAママも これ大好きで いっつも大人買いぷぷ
今回の抽選はハガキ50枚も出したのに当たらなくて買う権利すら無しガックリ・・・
次は何枚出したら当たるんやろぉ~、年々競争率が高くなってるような気がガックリ・・・


写真のラムネは本物じゃなくて似てる商品ですおいっ
今回は買えなかったんで似てるラムネを大人買いして食べまくってまぁ~すパンダ☆笑

さてさて、SHU-KAママは(いちおう)今週が仕事納めでぇ~す腕。
明日と明後日は むっちゃむちゃ忙しくなりそうやわぁ~sao☆
いつもは月末が給料やけど今月は早いから明日には手続きせなアカンのよaya

仕事納めっていっても土曜日も会社、おまけに餅つきの準備とかで何回か会社に
行かなアカンし、10連休っていっても まるまる休みじゃないんよなぁ~風
会社の忘年会も控えてるけど今年は次女ちゃんと一緒に行くで笑
(飲めないから)食べて食べて食べまくってやるわぁ~ピース

ではでは다녀오겠습니다(タニョオゲッスムニダ)→行ってきまぁ~すsao☆
それじゃあ안녕(アンニョン)→まったねぇ~sei

文明堂 工場直売店 
兵庫県加古郡稲美町六分一字百丁歩1362-55
℡ 079-495-5600
営業時間 9:00~19:00(日曜日18:30)  カフェ 10:00~18:30(L.O.18:00)
定休日 元旦のみ


ペタしてね