お好み焼き 遇(ぐう) | SHU-KAのHAPPY LIFE

SHU-KAのHAPPY LIFE

楽しかったこと、嬉しかったこと、おいしかったもの・・・を書いてます♪
食べ歩き&おでかけネタがメインです(((o(*゚▽゚*)o)))
ごはんよりもパンが大好きっ(*^_^*)
SHINee大好き~っ(*^^*)
JBJ95좋아해♡JBJ再結成希望(^^♪

11月29日konatuのこと・・・ハート


この日は いったい何しにイトーヨーカドーに行ったんやったっけぇ~っ?おまめ

2週間も前のことやから忘れてしまったけど多分買い物やろねっうひひ
いやほんま何しに行ったんやろ。気になるけど思い出せんaya

いっつもイトーヨーカドーに行ったらファミールで ごはん食べてるんやけど、今回は

別のお店で食べてみようってことになって隣の隣のお好み焼き屋さんへGO

音譜お好み焼き 遇(ぐう)音譜






バリバリの日曜日の晩やのに お客さんSHU-KAママたちの他に一組だけsei

イトーヨーカドーには いっつも平日の晩に行くことが多いんやけど日曜日の晩でも

こんな感じなのね・・・(笑)うんまぁ、そんなことは どうでもいいんやけど・・・ぷぷ


パパはノンアルコール、次女ちゃんはオレンジジュースコチラ(値段は忘れた。)








ベースに好きな具材を選ぶ・・・ってゆうシステムみたいやねんけど、このお店には

初めて入ったから注文のしかたがわからなくって店員さんに『どうやって頼むん?』

って聞いたワタクシ。字は似てるけど偶(ぐう)とは全く違うんやねぇ~ぷぷ

同じお好み焼き屋さんやけど、遇と偶、べつもんなのねぇ~パンダ☆笑


とりあえず みんなで焼きそば食べましたぁ~コチラ

焼きそば(キャベツ)【350円】+豚肉【200円】こちらshokoponこちら



(お客さん入ってないから正直言って不安やったけど)普通に美味しかったわうまっ
それに よくよく考えてみたら けっこう安いんよなぁ~笑


とりあえず今回は初めてやから無難に豚玉にしてみましたコチラ

お好み焼き(キャベツのみ)【450円】+たまご【50円】+豚肉【200円】こちらshokoponこちら



うん、これも (思ってたよりも)けっこう美味しかったでぇ~ピース

たこ焼き(8個入り)【400円】こちらshokoponこちら

これは みんなで分け分けしたんやけど、これもまた美味しかったぁ~sao☆



みんなで分け分けっていっても ほとんど次女ちゃんが食べてしまいましたぁ~aya

パパは、ネギ焼き(ネギのみ)【600円】+鶏肉【200円】こちらshokoponこちら

SHU-KAママ、ネギたっぷり~ってのチト苦手おいっ




ほんまイトーヨーカドーに行ったらファミールばっかりやったけど ここも有りかなぐー
しっかし この日は何をしに行ったんやろう・・・。気になるわぁ~女の子

最近ご無沙汰のネタやけど、SHU-KAママは韓流ブーム継続中やでぇ~あーとー
SHINeeの종현(ジョンヒョン)むっちゃ好きやねん ハート**



SHU-KAママは化粧してないジョンヒョンのんが好きやなぁ~キラキラハート
それと昔みたいにムキムキマンじゃないジョンヒョンのんが好きやなぁ~sei

来年の5月14日(土)・15日(日)に京セラドーム大阪の追加公演決定しました↑

京セラドームやで、大阪やで、関西やで、行けるやんかぁ~アンパンマン

二日間とも当たったら二日とも行きたいねんけど~っGO

でもさ、追加公演やから むっちゃむちゃ倍率が高いみたいなんよなぁ~shoko


2月にはワールド記念ホール、神戸のんが近いけど行かれへんし・・・叫び
オークションで高いのん買ってまで(ほんまは買いたいけど)行かれへんがなっ汗
ボーナス(あんまり)無駄使いせんように大事に貯めとくわぁ~っ腕。

ではでは내일만나(ネイルマンナ)→また明日~っ韓国
それじゃあ안녕(アンニョン)→まったねぇ~sei

お好み焼き 遇(ぐう)

兵庫県姫路市広畑区夢前町1丁目1 イトーヨーカドー2F

℡ 079-238-6900

営業時間 11:00~21:00(L.O.20:30)

定休日 無休


ペタしてね