オムライス専門店 BECAUSE(ビコーズ) | SHU-KAのHAPPY LIFE

SHU-KAのHAPPY LIFE

楽しかったこと、嬉しかったこと、おいしかったもの・・・を書いてます♪
食べ歩き&おでかけネタがメインです(((o(*゚▽゚*)o)))
ごはんよりもパンが大好きっ(*^_^*)
SHINee大好き~っ(*^^*)
JBJ95좋아해♡JBJ再結成希望(^^♪

11月23日ayaのこと・・・ハート


神河町在住の次女ちゃんの友達から教えてもらって行きたいなぁ~って思ってたん
やけど なかなか行けなくって・・・。どんなお店なんやろぉ~って思ってたら、ちょっと
前にブロ友のTANIさんが行ってきてアップしてましたぁ~↑
そやから だいたいの情報は頭に入れてたんで安心して行ってきましたsao☆

ここんとこ神河町は古民家を利用したお店が かなり増えてます♪
そうそう いつやったか行ってきたラ・ミア・カーサのすぐ近くにありましたよぉ~sei
※過去記事はこちら→薪窯ピッツア La mia casa(ラ・ミア ・カーサ)

音譜オムライス専門店 BECAUSE(ビコーズ)音譜





食べログとか見ても お客さん多そうやったから開店時間の11時すぎには着くように
行ったんやけど そのおかげで(?)先客は一組だけでラッキーでしたぁ~キラキラハート

食べてる間に お客さん来るわ来るわ、予約の電話は入るわで忙しそうやったsao☆
ちょっと早めに来といてよかったぁ~って ほんまに心から思ったぁ~わーい
お客さんが一組だけのときに写真を撮っときましたぁ~コチラ





メニューは やっぱりオムライス専門店やからオムライスだけでしたぁ~カービィ(オムライス)
あっ、たしかケーキセットもあったような気が・・・。覚えてないけど笑

どのオムライスにもサラダ&スープが付いてますsei
このサラダの種類が豊富で思わずメモってしまったSHU-KAママじーっ



『キャベツ、にんじん、水菜、きゅうり、セロリ、レタス、さつまいも、とまと、かいわれ、
長芋、コーン、黒ゴマ・・・。』その他にも季節の野菜が入ってるみたいですアンパンマン
こんな種類が豊富なサラダって初めて見たし初めて食べたわぁ~↑

ちなみにビコーズスープにはコチラ
玉ねぎ、にんじん、大根、ごぼう、青ねぎ、白ゴマなどなど入ってますsei


種類が多くて迷ってもたから とりあえず普通のオムライス選んでみましたsei
実際、お店に行った人ならわかってくれると思うけど ほんま迷うsei
マジで どれも美味しそうやねんもんなぁ~sei

SHU-KAママは、プレーンオムライス(サラダ&スープ付き)【900円】こちらshokoponこちら


いやぁ~、想像してた以上に美味しかったぁ~うまっ
ふわとろ・・・とかじゃなくて ほんまに昔ながらのオムライスって感じ~っチアリーダー
懐かしい感じがして これまた気分も ほっこりしましたぁ~あーとー

パパは、カレーオムライス(サラダ&スープ付き)【1,000円】こちらshokoponこちら


今回は初めてやからSHU-KAママは普通のオムライス食べたんやけど、メニューに
自然薯オムライスってのがあって食べたかってんけどなぁ~パンダ☆笑

今度行ったら自然薯のオムライス食べよかなぁ~って思ってまぁ~すピース
パパも自然薯のオムライス食べるって言うてたわぁ~ぷぷ
お店の人も いろいろ種類があるから また来てくださいねって言うてたし~っばなな1

プラス250円でビコーズ・オリジナル・ブレンドコーヒーが付けてもらえますコーヒー
もっちろん せっかくなんで食後に付けてもらいましたぁ~コチラ


さてさて、このあとは久しぶりに大好きなパン屋さんに行ってきましたぁ~GO

また明日か はたまた明後日か・・・。アップしまぁ~すアンパンマン


そうそう、長女が毎朝飲んでる野菜生活で こんなん当たりましたコチラ

エヴァンゲリオンのモーニングプレートセットキラキラハート






べつにエヴァンゲリオン好きじゃないんやけど・・・。だから放置したまんまsei

これってファンの人からしたら いらんのやったら くれぇ~って感じ?おまめ


それとヤフーブログ書いてるブロ友さんたちにコメントできなくなってもたぁ~女の子

なんかヤフーIDがないとコメントできひんみたいな感じで・・・ガックリ・・・

前にめんどくさくってやめたけど やっぱりヤフーIDを取得するべきなん?


アレルギーの咳が治まって安心してたら今度は鼻風邪ひいてもたsao☆

仕事中は まだマシやってんけど帰ってから買い物行って帰ってきたら頭がんがん

してきて風邪薬を飲んでソッコー寝たわぁ~。鼻水ズルズルやったし~shokopon

朝起きたら ごっついマシ(笑)よっしゃ気合いで治したでぇ~腕。

・・・って昨日の晩に風邪薬を飲んだんやけどさ笑


今日はパパも仕事が忙しいみたいやから出かけずに家で ゆっくりしてますあはは

明日はパパも時間あると思うから出かけんとぉ~。むっちゃヒマやぁ~汗


좋은 주말 보내세요(チョウン チュマル ボネセヨ)→よい週末をsei

それじゃあ안녕(アンニョン)→まったねぇ~sei


オムライス専門店 BECAUSE(ビコーズ)

兵庫県神河町栗賀町520-1

℡ 0790-32-3737

営業時間 11:00~16:00

営業日 土・日・月・火


ペタしてね