洋食屋 料理番 | SHU-KAのHAPPY LIFE

SHU-KAのHAPPY LIFE

楽しかったこと、嬉しかったこと、おいしかったもの・・・を書いてます♪
食べ歩き&おでかけネタがメインです(((o(*゚▽゚*)o)))
ごはんよりもパンが大好きっ(*^_^*)
SHINee大好き~っ(*^^*)
JBJ95좋아해♡JBJ再結成希望(^^♪

9月19日konatuのこと・・・ハート


ひっさしぶりに美味しいお店『料理番』に行ってきましたぁ~sao☆
ママ友と出かけた時に行こうと思ったけど駐車場いっぱいで あきらめた・・・ 女の子

パパとも何度か行ってみたけど いつ行っても駐車場いっぱい・・・sao☆

ってことは、そうです。そんぐらい人気があるお店なんです腕。


姫路市民やったら知ってる人も多いはず・・・あーとー

姫路勤労市民会館と総合スポーツ会館のスグ目の前にありまぁ~すキラキラハート

ちなみにSHU-KAママの会社の部長さんのお気に入りのお店でもありますぷぷ


音譜洋食屋 料理番音譜










※過去記事はこちら→洋食屋 料理番

この日も ちょっと行ってみようって思って のぞいてみたら思ってたより車が少ない~

ってことでソッコーで車を止めて急いで店内に入りましたとさ・・・チアリーダー

予約で いっぱいとか言われたらどうしよぉ~って思ったけど無事に座れたわばなな1


それやったら予約しとけばいいやん~って思われそうやけど・・・ぷぷ





SHU-KAママは、本日のフライパンランチ【1,200円】こちらshokoponこちら
※スープ・サラダ・パン(ライス)が付いてますコチラ

フライパンランチのメインは煮込みハンバーグ&エビフライでしたsei









煮込みハンバーグ、むっちゃむちゃ美味しいでぇ~うまっ
数回しか来たことないんやけど ほんまに美味しいから何度でも行きたいっスキップ

まぁ、数回ってゆうか行く気まんまんやのに いっぱいで なかなか食べに入れてないっ
ちゅう話やねんけど・・・。なんせ待つのが苦手な夫婦なもんで・・・sei
そうそう テレビで言うてたけど、シルバーウイーク中に姫路城の前にある たまごかけ
ごはん屋さんやったっけ?食べるまでに2時間かかったとか言うてたなぁ~叫び

昨日は最終日やったから観光客の人たちも少ないんちゃう~って期待しながら行った
んやけど期待通り むっちゃ観光客の人たち少なかったわぁ~↑

パパは、お魚ランチ【1,300円】こちらshokoponこちら

※スープ・サラダ・パン(ライス)が付いてますコチラ
お魚ランチのメインは鯛の白ワイン蒸しとカニクリームコロッケ&エビフライsei









パパは お魚ランチ食べたけど、これまた美味しかったぁ~って言うてたわぐー

いま思えばドリンク&手作りデザートセットも頼んだらよかったわコーヒー

まる~く切ってある人参も これまたオシャレよなぁ~にんじん


昨日は姫路城周辺に行ったんやけど、いつもの大好きなお店がいっぱいで席が空く

のん待ってるときにイーグレ姫路のトイレに行ったんやけど、トイレに外人さんのオバ

ちゃんたち4人ぐらいおって洋式しか使わないみたいでSHU-KAママに なんか英語で

ニコニコしながら言うてくるんやけど わからんくって困ったわぁ~shoko


勝手な解釈やけど、きっと この外人のオバちゃんは『和式はイヤで洋式しか使わない

から どうぞ先に入ってぇ~♪』って言うてるような気がしたんよなぁ~笑

そやから思いっきり日本語の英語で『さんきゅう~♪』言うて和式に入ったわピース

うん、そやけど これもまた ええ思い出になったわぁ~あはは

外人さんやけど こんなオバちゃん→おばちゃん外人さんのオバちゃん、さんきゅう~ハート


今日は仕事が むっちゃむっちゃ忙しかったぁ~shokopon

はぁ~自分の目の前にパソコンあるんやから ええ加減に覚えてくれ~shokopon
こっちもシルバーウイーク休んだのと月末で山ほど仕事がたまってるねんよ~ガックリ・・・


そやけどNTTの光通信?だとかのセールスマン?こんな時間に来るか?

何時やと思ってるねんっ。契約とるのも大変やろうけど迷惑な話や汗

もちろん お断りして帰ってもらいましたけど・・・G


それじゃあ まったねぇ~잘가(バイバイ)韓国

洋食屋 料理番

兵庫県姫路市中地283-2

℡ 079-293-6328

営業時間 ランチ  11:00~15:00(L.O.14:30)

       ディナー 18:00~22:00(L.O.21:30)
定休日 月曜日(祝日の場合は翌日)


ペタしてね