椿屋珈琲店 | SHU-KAのHAPPY LIFE

SHU-KAのHAPPY LIFE

楽しかったこと、嬉しかったこと、おいしかったもの・・・を書いてます♪
食べ歩き&おでかけネタがメインです(((o(*゚▽゚*)o)))
ごはんよりもパンが大好きっ(*^_^*)
SHINee大好き~っ(*^^*)
JBJ95좋아해♡JBJ再結成希望(^^♪

9月13日konatuのこと・・・ハート


この日は お昼ごはん食べに行って帰ったのが すっごく早い時間でして・・・ぷぷ

まだ時間あるし~ってことで小野にある大好きな椿屋珈琲店に行ってきましたsao☆


すっごくタイミングいい時に行ったみたいで先客はカウンターに一人だけ♪

テラス席に・・・とか思ったけど店内も空いてたから今日は店内でsei

着いた時は車も止まってなかったから久々に外観の写真が撮れたわshokopon

お盆休み中に2回ばかり行ってみたんやけど お休みやったから久しぶりやぁ~↑


音譜椿屋珈琲店音譜









※過去記事はこちら→椿屋珈琲店


さっきも書いたんやけど、お休みってこと知らずに お盆休み中に2回も来てしまった
んよなぁ~。その前に一回目に来た時に外に書いてある『お休み。』って書いてある
文字を ちゃんと見て帰らんかい~って感じやねんけどさ・・・sao☆

一回目は車から降りずに閉まってることだけ確認して通り過ぎてんよぉ~ぷぷ
さすがに2回目は車から降りて休みかどうか確認したけど・・・女の子

・・・ってことで、ほんとに久しぶりの椿屋珈琲店です腕。








だいぶん涼しくなってきて店内にも いい風が入ってきて快適でしたよぉ~あーとー


そうそう椿屋珈琲店さんでは写真撮影は禁止やけど お店の人の許可をもらったら

自分の食べたものは撮影OKしてくれるんでブロガーさんたち安心してねピース


SHU-KAママは、東ティモール【500円】こちらshokoponこちら

ケーキはダークチェリーのチーズケーキ【500円】食べましたコチラ







このケーキも すんごく美味しかったわぁ~うまっ

コーヒーおかわりしたかったけど、ちょっと恥ずかしいからやめといた・・・ぷぷ


パパは、アイスティー(アールグレイ)【500円】こちらshokoponこちら



パパは おなかいっぱいやったらしくてアイスティーだけ飲んでましたアイスティー

もともと甘いものは苦手な人やねんけど、出てきた腹を気にしてるのんか?それとも
ほんまに おなかいっぱいやったんか・・・。そんなことは どうでもいいんやけど笑

この日、SHU-KAママが買って帰った焼き菓子たちは・・・こちらshokoponこちら
ハート”4(写真の上)ポルボロン(きなこ&いちご)【各250円】
ハート”5(下の左側)レモンクッキー【250円】
ハート”4(下の右側)名前忘れてもた【250円】


ポルボロンの抹茶が売ってなくって思わず奥さんに聞いてしまったわぁ~ニコニコ。
また作ってくれるみたいやから買いに行ってこなアカンわぁ~スキップ

椿屋珈琲店で買った焼き菓子を普通に置いてたら娘たちが勝手に食べてしまうから
いつも隠しててコッソリ一人で食べるんですって話したら奥さん大笑いしてたあはは
いや、これホンマの話で遠慮なく食べてまうから隠してるねんっsei

名前を忘れてしまったやつ。これ次女ちゃんに見つかってもて仕方なく一緒に食べた
んやけど むっちゃ美味しいって食べてたわぁ~。今度からは ちゃんと隠しとこうひひ



帰るころにはテラス席にも まんべんなく お客さんが座ってたから過去の写真を貼り

つけときましたぁ~。今からの季節はテラス席も気持ちいいやろうねぇ~sei


もうちょっと近かったら一人でも行けるのに~って近くても一人では無理~っ×

お一人様カフェってのはSHU-KAママには不可能やろうなぁ~叫び

一人で席に座ってコーヒーを飲む。簡単なことやけど できひんのよなぁ~汗

こんだけ お茶しに通ってても一人では行けない情けないワタクシ汗


あっ、ちなみに うちの長女&次女ちゃんも お一人様カフェできませんshoko

パパは一人でもラーメンとか食べに行けるのに変なとこが似てしもたよなぁ~aya




さてさて、SHU-KAママのシルバーウイークは3日目です3

ついつい夜更かししてしまって朝が起きれないっ。ブロ友さんのブログにも真夜中に

コメントしてもて通知設定してる人はゴメンなさいねって感じやわぁ~お願い


シルバーウイーク中も食べまくってるよぉ~。ブログ書く時間がなくって・・・sao☆
ではでは今日も もう少ししたら お出かけしてきまぁ~すぐー

それじゃあ まったねぇ~잘가(バイバイ)韓国

椿屋珈琲店

兵庫県小野市福甸町71-58

℡ 0794-62-8223
営業時間 12:00~日没まで

定休日 木・金


ペタしてね