夢厨房(ゆめきっちん) | SHU-KAのHAPPY LIFE

SHU-KAのHAPPY LIFE

楽しかったこと、嬉しかったこと、おいしかったもの・・・を書いてます♪
食べ歩き&おでかけネタがメインです(((o(*゚▽゚*)o)))
ごはんよりもパンが大好きっ(*^_^*)
SHINee大好き~っ(*^^*)
JBJ95좋아해♡JBJ再結成希望(^^♪

いつ行ったんやったっけ?完全に忘れてしまったわぁ~。ま、いいかっ汗

次女ちゃんがレポスに行きたい~って言うから、あんまり行きたくなかったんやけど
一緒に行ってきましたぁ~。そやけど結局は何も買わず・・・おいっ
『だからリバーにしときって言うたやろぉ~。』って言うてみたけど仕方ない・・・ぷぷ

晩ごはんは、ほんまは駅前(?)にある『いろはーず』って かつめしのお店に行って
みたかったんやけど あっさりと却下されて こちらのお店に行くことに~あーとー
おいおい、このお店ってリバーにもあるやんかぁ~女の子

音譜夢厨房(ゆめきっちん)加古川ニッケレポス店音譜












ほんま姫路リバーシティにある夢厨房(ゆめきっちん)と同じや~っ右
レポスなんて数回しか行ったことないからテンションあがってもたわぁ~チアリーダー
テンションあがったわりには何も買ってないけど・・・ぷぷ

もちもちポテチーズ揚げ【350円】こちらshokoponこちら



とりあえず長女が食べたい~って言って頼んでたやつ、これ美味しかったわうまっ
よく行ってた居酒屋で食べてたやつと同じ味がして懐かしかったぁ~↑
残念ながら その居酒屋は今はもう閉店してしまったけど・・・ダウン

SHU-KAママは、明太子の和風パスタ【950円】こちらshokoponこちら



クリーム系にしようと思ったけどパンを食べるために あっさりと和風系に・・・アンパンマン
和風系にしたら いっぱいパンが食べれるんかどうか知らんけど、そんなような気が
したからSHU-KAママと次女ちゃんは和風パスタにしましたぁ~パスタ

次女ちゃんも、明太子の和風パスタ【950円】こちらshokoponこちら



あんまり おなか空いてない~って言ってたけど余裕で完食してましたよぉ~うふ
ここのパスタの味付け、かなり好きかも・・・。美味しかったなぁ~うまい

長女は、梅肉と鶏のたたきの和風パスタ【950円】こちらshokoponこちら



こちらのお店では焼きたてのパンが食べ放題でぇ~すseiせい。

とりあえずSHU-KAママが食べたパンの写真コチラ
けっこう食べてて こんなこと言うのもなんやけど種類が少なかったぁ~っぷぷ
それと店員さんがパンを持ってきてくれてるカゴも小さかったでっ笑



晩やから種類が少なかったんかなぁ~とも思ったけど大津のイオンの同じような店
では夜に行ってもパンの種類むっちゃ多いでぇ~キラキラハート
最後の方なんてカゴにパンが入ってないから1個ずつしか選べへんし~っsao☆

次回、加古川方面での晩ごはんは『いろはーず』に行きたいなぁ~sei
少し前にブロ友のShogoさんがアップしてたんやけど美味しそうやってんよぉ~あはは
行ってみたかったわぁ~。またのお楽しみにしとくわぁ~うひひ

次女ちゃんに言うたら『じゃあ行こかぁ~♪』って言うてるから行けるかもpanda
ほらぁ~、知ってる人は知ってると思うけどSHU-KAママは一人で飲食店に入って
何かを食べたり飲んだり・・・ってことができないんよなぁ~shoko
いわゆる お一人様カフェってのが絶対にできない人なもんで。めんどくせ~叫び

ネタがたまってるのに、お盆休みに突入しそうやから一日2個ぐらいアップできたら
いいなぁ~って思って仕事中もチマチマと下書きやってましたぁ~コラー
そうそう お盆休みは12日からになりましたぁ~。ラッキーハート

それじゃあ まったねぇ~sei

夢厨房(ゆめきっちん)加古川ニッケレポス店

兵庫県加古川市寺家町173-1

℡ 079-456-0320

営業時間 11:00~22:00(L.O.21:00)

定休日 年中無休


ペタしてね