珈琲所 コメダ珈琲店 姫路市役所南店 | SHU-KAのHAPPY LIFE

SHU-KAのHAPPY LIFE

楽しかったこと、嬉しかったこと、おいしかったもの・・・を書いてます♪
食べ歩き&おでかけネタがメインです(((o(*゚▽゚*)o)))
ごはんよりもパンが大好きっ(*^_^*)
SHINee大好き~っ(*^^*)
JBJ95좋아해♡JBJ再結成希望(^^♪

6月23日konatuのこと・・・ハート


ゆかたまつりからの帰り、星乃珈琲店に行こうと思ったらオーダーストップえ!?
星乃珈琲店って閉店時間そんなに早かったっけぇ~G

仕方ないから(失礼な言い方っあはは)コメダに行ってきましたぁ~キラキラハート

コメダができたときは よう行ってたけど最近では ほとんど行かなくなったわぷぷ


去年、次女ちゃん懇談会の帰りに行こうと思ったら車も止めれんぐらいやったから
どこも寄らずに次女ちゃんを家でおろして そのまま仕事に行ったんよなぁ~女の子
あ~、懇談会って響き・・・。なんか すっごい懐かしいわぁ~ピース


音譜珈琲所 コメダ珈琲店 姫路市役所南店音譜









※過去記事はこちら→珈琲所 コメダ珈琲店 姫路市役所南店


ほんまにコメダに行くのん むっちゃむちゃ久しぶりな感じやったわぁ~sei

行った時間が遅かったせいか お客さん少なかったなぁ~あーとー




喫煙席も お客さん少なそうやったけど禁煙席も二組おっただけやし・・・うひひ
10時すぎに行ったから そりゃ空いてるわなぁ~。コメダは11時までやし~っ四つ葉

SHU-KAママは、アイスコーヒー【420円】&ミックスサンド【560円】こちら





ゆかたまつりで、かき氷しか食べてないから おなか むっちゃ空いててん~sao☆

口がいやしいからミックスサンド頼んだんやけど、食べきれなくて ほとんどパパに
食べてもらったんやけど・・・。健康診断やから食べるの控えてたし・・・ぷぷ

パパは、生レモンスカッシュ【500円】&エッグサラダ【500円】こちら





変な時間やし軽くサラダを・・・って思ったみたいやけど てんこ盛りやし~っsei
そやけど思ってたよりも美味しかったみたいでぇ~すうまっ

あっちゅう間に6月も終わり~っ。あと半年で お正月がくるんやでぇ~sei
SHU-KAママの誕生月の6月やけど健康診断があるから むちゃ食いもできなくて
楽しみにしてるディナーは7月に入ってから連れてってもらいますmf*

こないだパパが誕生日にカバン買ったるわぁ~って言うからリバーに行ったけど、
気に入ったのがないし財布も前に買ってもらったのん気に入ってるし・・・じーっ
欲しいもん やっぱり見つからんかったぁ~。アレンジメントにしとこかなぁ~ブーケ

今日は給料日でしたぁ~。来月は待ちに待ったボーナスやし~っsei
その前に明日は大嫌いな恐怖の健康診断やねん・・・。怖い怖い怖い~っshoko
明日の晩、元気が残ってたら食べ歩き記事アップしまぁ~すsei
健康診断に備えて今日は早く寝よ。11時まではパソコンしとくけど・・・うふ

それじゃあ まったねぇ~sei

珈琲所 コメダ珈琲店 姫路市役所南店

兵庫県姫路市佃町33

℡ 079-287-3350
営業時間 7:00~23:00(L.O.22:30)

定休日 無休


ペタしてね