いちご畑のパン工房 epi(エピ) | SHU-KAのHAPPY LIFE

SHU-KAのHAPPY LIFE

楽しかったこと、嬉しかったこと、おいしかったもの・・・を書いてます♪
食べ歩き&おでかけネタがメインです(((o(*゚▽゚*)o)))
ごはんよりもパンが大好きっ(*^_^*)
SHINee大好き~っ(*^^*)
JBJ95좋아해♡JBJ再結成希望(^^♪

6月14日ayaのこと・・・sao☆


だぁ~いぶん前に行ったパン屋さん。ここのパン美味しかってんうまっ

その数ヵ月後に行ったら閉まってた。産休で しばらく休業しますって貼紙してて、

そのあとも何回か通ってんけど ず~っと休みで・・・aya


いつやったか通った時に駐車場を見たら いっぱい車が止まってるし~っsei

運転しながら必死でチラ見したんやけど開いてるやんか~っキラキラハート

・・・ってことで(すぐには行けなかったけど)行ってきましたよぉ~んsao☆


ここ、いちごの季節になると いちご狩りとかできるんですよぉ~いちご

次女ちゃんが幼稚園ぐらいの時に習い事の遠足で行ったことあるんよぉ~ハート

音譜いちご畑のパン工房 epi(エピ)音譜








※過去記事はこちら→いちご畑のパン工房 epi(エピ)

5時過ぎぐらいに着いたから あんまり残ってないかもなぁ~って思ってたんやけど
まぁまぁ残ってて(まだまだ焼いてるみたいやったわ)ラッキーでしたピース

だいぶん前に行ったっきりやねんけど美味しかったのだけは覚えてるねん笑
次女ちゃんが撮ってくれた写真と混ぜながら貼り付けてますコチラ




この日、SHU-KAママが買ったパンたち・・・こちらshokoponこちら


少し前のことなんで何がなんだか覚えてないんよなぁ~ぷぷ

クリームパンとエピとクロックムッシュと他のパンの名前がわからない~sao☆




レジの近くにラスクがあって美味しそうやったから買ってみましたぁ~コチラ


塩ラスク&プレーンのラスク【各350円?】の2種類こちらshokoponこちら

どっちとも美味しかったけどSHU-KAママは塩ラスクが気に入ったわぁ~あーとー

次女ちゃんも塩ラスク美味しかったから また買う~って言ってます♪



オマケでクロワッサンくれましたぁ~。わぁ~い、ありがとうございましたぁ~ばなな1

トースターで焼いて食べたらサクサクして むっちゃ美味しかったわ↑


稲美町ってパン屋さん多いよなぁ~。しかも どの店のパンも美味しい・・・アンパンマン

そういえば むっちゃ前に行った『ふくふく』にも行きたい~sei

わかりにくい場所にあったから どこにあるんか忘れてしまったけど~shoko
またパパに連れてってもらうことにいたしますGO

姫路では昨日から(22・23・24日)ゆかたまつりなんですよぉ~うちわ2

SHU-KAママたちは時間あったら今日にでも行っとこかなぁ~って思ってるけど、

どうなることやら・・・。去年は小雨が降ってたから行けてないんよなぁ~叫び


長女は彼ピと、次女ちゃんは高校の友達と明日ぐらいに行くらしいうちわ

言うてるだけで ほんまに行くんかどうかは しらんけど・・・ぷぷ

とりあえず今日もSHU-KAママは5時まで仕事がんばりまぁ~す腕。


それじゃあ まったねぇ~sei


いちご畑のパン工房 epi(エピ)

兵庫県加古郡稲美町中村1067-5

℡ 090-4298-0037

営業時間 9:00~18:30

定休日 月曜・火曜


ペタしてね