珈琲専菓 sora(そら) | SHU-KAのHAPPY LIFE

SHU-KAのHAPPY LIFE

楽しかったこと、嬉しかったこと、おいしかったもの・・・を書いてます♪
食べ歩き&おでかけネタがメインです(((o(*゚▽゚*)o)))
ごはんよりもパンが大好きっ(*^_^*)
SHINee大好き~っ(*^^*)
JBJ95좋아해♡JBJ再結成希望(^^♪

6月6日konatuのこと・・・ハート

生野町では雨が降ってたのに こっちまで戻ってきたら ええ天気やん~っ晴れ

生野町に行く前から帰りは下道を通ってsoraに行くって決めててん笑


播但道を走ってて下道を見ると お店の看板が見えるから、行ったことがなくても

このお店の存在は知ってる人も多いはず・・・sei
行く時は播但道を走ったけど帰りは下道を走ってもらいましたぁ~sao☆

音譜珈琲専菓 sora(そら)音譜








※過去記事はこちら→珈琲専菓 sora(そら)

テーブル席は お客さん座ってたからカウンター席を撮ってみたけど、下の写真を
撮ったあと二組のお客さんが それぞれカウンター席に座ってましたぁ~キラキラハート
ひっきりなしに お客さん入ってきて、やっぱ人気あるんやねぇ~ぷぷ



スイーツset【750円】こちらshokoponこちら
スイーツは日替わりで店内のボードに何種類か書いてましたわーい
※450円以上のドリンクは+差額分が必要ですsei

SHU-KAママは、シフォンケーキ&sora(当店オリジナルブレンド)【450円】コチラ




シフォンケーキ、ふっわんふわんで美味しかったですよぉ~うまっ

コーヒーも飲みやすくて最高でしたぁ~↑

こちらのコーヒーは光サイフォンで淹れてくれますドリップコーヒー珈琲


次女ちゃんは、チーズケーキ&抹茶オーレ【単品の場合は550円】ですコチラ




次女ちゃんは おなかいっぱいやったらしくてチーズケーキ一つもらいました笑
むっちゃ濃厚で これまた美味しかったですよぉ~ピース

6月末に健康診断があるというのに気にせず食べる自分が偉いわっあーとー
・・・って、自分を褒めとる場合ちゃうやろっぷぷ
健康診断の数日前になったら いつものように(ちょっとだけ)断食するわshokopon
完全な断食なんかはできそうにないSHU-KAママ汗

パパは、soraプリン&アイスココア【単品の場合は600円】ですコチラ



完食したあとのSHU-KAママのお皿です指
食べ終わった頃に お客さんが減ったから せっかくやし一枚撮っときましたぷぷ

そうそう、少し前に買ってた本『はりま 素適な雑貨とCafeのお店』に なんとsoraが
紹介されてるんですよぉ~。しかも1ページ分に しっかりと・・・キラキラハート
この本には気になるお店がいっぱい載ってるから行きたいとこだらけやわばなな1



さてさて、やっと金曜日が終わったぁ~チアリーダー(まだ終わってないけど・・・。)
明日は土曜日やぁ~チアリーダー(当たり前やけど・・・。)
土曜、日曜は どこに食べに行こうかなぁ~チアリーダー(健康診断ちゃうんかいなっ。)

明日は次女ちゃん、久しぶりに神河町の友達とカラオケに行くんやって~っカラオケ
しっかし神河町って遠いから出てくるのも大変やろなぁ~汗

神河町の子が『イオンに行ってた♪』って言うのを よく聞いてたんやけど、その子
が言うイオンってのは加西のイオンのことやったからビックリしてもたわshoko
てっきり神河町に(大きな)イオンあるんかと思ってたから・・・叫び

明日は また駅まで送って行かなアカンっぽいし、朝からバタバタやわぁ~反省パンダ
8時ぐらいまで寝とこうって思ってたんやけど無理っぽいよなぁ~sei

それじゃあ まったねぇ~sei

珈琲専菓 sora(そら)

兵庫県神崎郡市川町浅野335-1

℡ 0790-28-0767
営業時間 7:00~19:00(L.O.18:00)

定休日 月曜日


ペタしてね