エデンの東 | SHU-KAのHAPPY LIFE

SHU-KAのHAPPY LIFE

楽しかったこと、嬉しかったこと、おいしかったもの・・・を書いてます♪
食べ歩き&おでかけネタがメインです(((o(*゚▽゚*)o)))
ごはんよりもパンが大好きっ(*^_^*)
SHINee大好き~っ(*^^*)
JBJ95좋아해♡JBJ再結成希望(^^♪

5月6日konatuのこと・・・ハート

(そんでもって)このお店にも またまた行ってきましたぁ~sao☆
メニューは『朔』とは違うんやけど、これまた いい感じなんよなぁ~キラキラハート

『このお店は今回で2回目なんやけど、むちゃむっちゃ気に入ってしまったぁ~sei


そやけど あと数件やけど この辺りで行ってみたいお店があるねんsei

次回は そのお店に連れてってもらおうと思ってまぁ~すぷぷ

音譜エデンの東音譜









※過去記事はこちら→エデンの東

このお店、むっちゃ静かで落ち着くんよぉ~♪

お客さんも若い人よりSHU-KAママも含めて年齢層が高いような気が・・・腕。


SHU-KAママは このエデンの東って映画も見たことないし知らんのやけど・・・ぷぷ

ちょっとネットで調べてみたら1955年公開のアメリカ映画やてっあーとー

1955年って そんなん知ってるわけないわなぁ~笑







ランチも食べてみたいと思いつつ、またまたカフェでの利用でぇ~すmf*
どっかのオバちゃん、日替わり弁当を食べてたけど美味しそうやったでぇ~sei

SHU-KAママは、アイスコーヒー【450円】こちらshokoponこちら
※食事をすると飲み物は100円引きしてもらえますコーヒー




秋バテ防止のため、できるだけアイスコーヒーは飲まんとこうって思ってるんやけど
やっぱ こうも暑いと飲んでしまうんよなぁ~。アカンよなぁ~sao☆
ここ数年は秋バテで苦しんだけど去年は気を付けてたから秋バテならんかったのに
こんなことしてたら また秋バテで苦しむことになってまうやんかぁ~女の子

パパは、アイスティー【450円】こちらshokoponこちら

※食事をすると飲み物は100円引きしてくれるけど、ピザは一枚しか頼んでないから
多分パパのアイスティーは100円引きしてくれてないと思いまぁ~すアイスティー



パパは春夏秋冬、アイス派なもんで この日もアイスにしてましたぁ~ばなな1

次女ちゃんは、抹茶(和菓子つき)【550円】こちらshokoponこちら
なんか ようわからん和菓子が付いてた(笑)あんこ塗ったくったような和菓子コチラ



長女は抹茶が嫌いやねんけど次女ちゃんは抹茶が大好き~っ抹茶
さすがSHUKAママの子やねっ(笑)長女もSHU-KAママの子やけど・・・うふ

おなかいっぱいやったから、ピザを一枚頼んでみんなで食べることにしましたぴざ
『エデンの東』名物 赤とんぼピザ【800円】こちらshokoponこちら



龍野のもろみを使った和風ピザですハート
そして このピザ、よぉ~く見てね。ピザの具が赤とんぼになってます赤とんぼ
ちょっと独特の香りがするけど、これがまた美味しいんよぉ~うまっ

前の写真を使おうと思ってたけど次女ちゃんが いつの間にか撮ってくれてたコチラ



賀来千賀子さん、太川陽介さん、蛭子さん・・・。あとは お笑いのロッチやねっチアリーダー

龍野城の周辺は まだまだ昔の雰囲気が漂う建物が たくさん残ってますコチラ
ここも普通に営業してそうな酒屋さんっぽかったし・・・四つ葉





龍野城から下ったところに『醤油・もろみ 販売機』なんてのもあるんですよ指
帰りに買って帰ろうと思って写真だけ撮って買うの忘れてましたaya
前回も先にエデンの東に行ってから また買いに戻ろうと思ってて忘れてたわ風

今日からパパは慰安旅行に行ってまぁ~すガイドおみやげ楽しみやなぁ~↑
ってことで次女ちゃんと初めましてのお店に行ってきましたぁ~車

会社の営業さんからワンコイン(500円)で食べれるランチがあるって聞いてたから
行ってみたかってん。結局、ワンコインランチ食べてないんやけど・・・あはは
古いネタ順にアップしてるんで またアップしまぁ~すsei

それじゃあ まったねぇ~sei

エデンの東
兵庫県たつの市龍野町上川原52
℡ 0791-63-1273
営業時間 8:00~20:00
定休日 5・15・25日(5のつく日)

ペタしてね