姫路城 夜桜会 | SHU-KAのHAPPY LIFE

SHU-KAのHAPPY LIFE

楽しかったこと、嬉しかったこと、おいしかったもの・・・を書いてます♪
食べ歩き&おでかけネタがメインです(((o(*゚▽゚*)o)))
ごはんよりもパンが大好きっ(*^_^*)
SHINee大好き~っ(*^^*)
JBJ95좋아해♡JBJ再結成希望(^^♪

4月10日konatuのこと・・・ハート(10日も前の話やけど。)

雨が降ってたけど姫路城の夜桜会に行って来ましたよぉ~桜
こんな天気やから(雨やし・・・。)誰も来てないんちゃうのん~って思ってたんやけど
けっこう見に来てる人がいて(雨やのに) ちょっとビックリしてもたわぁ~笑

次女ちゃんも家でヒマそうにしてたから一緒に連れて行きましたピース
実際のとこ、夜桜よりも晩ごはん食べるでぇ~って言葉で釣ったんやけど・・・ぷぷ







連日の雨で桜が散ってしまって思ってた通り、見事に葉桜となっていましたsao☆
でもまぁ、ライトアップされて すっごく綺麗でしたよぉ~キラキラハート

もっと早く行けばよかったんやけど、仕事が終わってからやと疲れるからなぁ~って
思って次の日が休みの金曜日まで待ったのが失敗やったわぁ~叫び
せっかくやから葉桜やけど写真を撮っときましたぁ~コチラ







ちなみに前の週(4月4日)に撮った姫路城と桜ですコチラ(観桜会にて・・・。)
この時は ほんまに桜が満開で綺麗やったわぁ~sei

姫路では お城まつりは毎年8月(夏)に開催されてたんやけど、今年は5月2日(土)
~5日(火)に開催されます。ゴールデンウイーク中やでなぁ~姫路城
これまた ごっつい人なんとちゃうの~っあーとー
でもせっかくやねんから人が多くっても行かんとねぇ~腕。

IMG_20150404_235432355.jpg

IMG_20150404_235434542.jpg

昨日は、せっかくアップしてた記事を うっかり消してしまいましたshoko
下書き途中の記事なら まだあきらめつくんやけどアップしてた記事やでぇ~女の子
日記として残しておきたいから思い出しながら再度アップしたわぁ~汗

今日は仕事が終わってから地元の医療機関に行ってきました病院
調子が悪いとかじゃなくって会社で受ける健康診断の話をしに・・・ナース
いつもは別の医療機関で全員が受けてたんやけど、昼からしか予約が取れないし
融通きかんし・・・ってことで地元の医療機関で受けることにしたんよぉ~医者

この医療機関はSHU-KA家も普段から お世話になってるから話が早い~っあはは
慣れてるから血圧も高くならずに落ち着いて計ってもらえるし・・・ハート
今まで受けてた医療機関は、なんか重々しくてドキドキして血圧5回ぐらい計り直し
せなあかんぐらいでイヤやってん。だから ほんま良かったわsei

・・・ってことで健康診断の話を10分、それ以上に雑談して帰ってきましたぷぷ
なんとか希望通りにしてもらえそうです。よかったぁ~チアリーダー

それじゃあ まったねぇ~sei

姫路城ご利用案内

兵庫県姫路市本町68番地

入城料 大人 1,000円  小・中・高校生 300円

      姫路城・好古園共通券 大人 1,040円  小・中・高校生 360円

開城時間 9時~16時(閉城17時)

       ※4月27日から8月31日までは、9時~17時(閉城18時)

お問い合わせ 姫路城管理事務所 ℡ 079-285-1146


ペタしてね