ケンタッキーとスタバ♪(in加西) | SHU-KAのHAPPY LIFE

SHU-KAのHAPPY LIFE

楽しかったこと、嬉しかったこと、おいしかったもの・・・を書いてます♪
食べ歩き&おでかけネタがメインです(((o(*゚▽゚*)o)))
ごはんよりもパンが大好きっ(*^_^*)
SHINee大好き~っ(*^^*)
JBJ95좋아해♡JBJ再結成希望(^^♪

3月19日konatuのこと・・・ハート


休みで家にいた長女が(彼ピは仕事やからヒマやったんやろなっ)晩から買いもの

行こぉ~って言ってたから最初はリバーに行こうと思ってたんやけど、リバーは行き

飽きてるそうで加西のイオンにできたスタバにも行きたい~って・・・sei


そやけど長女が いっつも行ってるスタバが飾磨にあるし、大津のイオンにもあるし、

リバーシティにもあるし、フォーラスんとこにもあるし、ピオレの中にもあるし それに

もうすぐ姫路南下りたとこにもできるし・・・。わざわざ加西まで行かなくても・・・汗

うれしいことに姫路には けっこうスタバがありますねんっぷぷ


って思ったけど久しぶりに行ってもいいかなぁ~って思って行ってきたわぁ~sao☆
加西のイオン行くまえにヒロさんのパン屋さん行ったんやけどねぇ~キラキラハート
仕事から帰ってソッコーで出たから まずは腹ごしらえ・・・sao☆


音譜ケンタッキー音譜(次女ちゃんがケンタッキー食べたいって うるさくて・・・。)










久しぶりのケンタッキーでしたぁ~。たま~に食べると美味しいねうまっ

姫路南下りたとこにケンタッキーあるんやけど帰る時が出にくいから足が遠のいて

しまいます。この歳になると脂っこいもの受け付けなくなってきたし・・・ぷぷ


(新しくできた)音譜スターバックスコーヒー音譜

たまたま空いてる時に入ったみたいでスムーズに買えたからラッキーでしたあーとー






SHU-KAママは、キャラメルマキアート(トール)【420円】飲みましたぁ~こちら

そんでもって、コーヒー&エスプレッソケーキ ハニーオレンジ【350円】食べたsei


ハニーオレンジは、いちごさん(ブロ友さん♪)がブログにアップしてて、む~っちゃ

食べたかってんハートだから迷わずハニーオレンジ選びましたsao☆


ハッキリ言ってスタバではキャラメルマキアートしか飲んだことないワタクシsei

ここだけの話、どうやって頼んだらいいのか何を頼めばいいのか・・・sei

バカの一つ覚えみたいに こればっかり頼んでるわぁ~sao☆

時には違うものが飲みたくってもキャラメルマキアート飲んでるワタクシsei


長女はSHU-KAママと同じくキャラメルマキアート(トール)【420円】こちらshokoponこちら

シュガードーナツ【210円】食べてましたぁ~コチラ


次女ちゃんは、抹茶クリームフラペチーノ【470円】こちらshokoponこちら

おなかいっぱいやったらしくチョコレートチャンククッキー【190円】食べてたコチラ



そやけど、ここのスタバの店員さんは むちゃむちゃ愛想よくって こっちまで笑顔に

なってしまうわぁ~。若い男の子や女の子たちやけど癒されたうふ

スタバは どこの店員さんも愛想いいよねぇ~。やっぱ世界のスタバやねっキャラメルマキアート


いっぱい服も買わされたけど、SHU-KAママも買えたからよかったぁ~チアリーダー

やっぱり遠いから家に帰ったら10時過ぎてしまってて疲れたぁ~aya


加西のイオンは完全にリニューアルしてないみたいやったけど、前よりは お客さん

増えてて少し賑やかさが戻ってたわ、全然リバーシティほどではないけど・・・ぷぷ

4月になったら完全にリニューアルオープンするんかなぁ~四つ葉


いっつも加西のイオンに行ったら必ず誰かに(加西在住のママ友が数人いるんで)

会うんやけど、この日は誰にも会わんかったわぁ~っ風

そやけど いちごさんAmeba by CyberAgentが同じ時間帯(?)に加西のイオンに来てたらしい~↑


今日は仕事が終わったら次女ちゃんとマックスバリュに行ってきまぁ~すアンパンマン

長女が風邪ひいたみたいで栄養剤を買ってきてほしいって・・・ビタミン。


ではでは、SHU-KAママは5時まで(あと30分)仕事がんばりまぁ~す腕。

それじゃあ まったねぇ~sei


ペタしてね