Cafe Shien(紫園) | SHU-KAのHAPPY LIFE

SHU-KAのHAPPY LIFE

楽しかったこと、嬉しかったこと、おいしかったもの・・・を書いてます♪
食べ歩き&おでかけネタがメインです(((o(*゚▽゚*)o)))
ごはんよりもパンが大好きっ(*^_^*)
SHINee大好き~っ(*^^*)
JBJ95좋아해♡JBJ再結成希望(^^♪

12月21日seiのこと・・・ハート

ちょっと前の話になるんやけど、なかなかアップできてないんでチマチマとアップして
いこうと思ってるんでブロ友の皆さん、お付き合いくださいねぇ~ピース

この日は次女ちゃんも一緒に行ってきましたぁ~sao☆
SHU-KAママも大好きな室津にある『さくら茶屋』に行きたい~ってことで・・・ぷぷ
その前にランチ食べましょう~ってなって またまた紫園に~っキラキラハート

音譜Cafe Shien(紫園)音譜







※過去記事はこちら→Cafe Shien(紫園)

この日は、お店の前にある赤とんぼ文化ホールで『醤油サミット』ってのをやってた
から、お向かいの駐車場は満車やったけど紫園は けっこう空いてましたばなな1

紫園は ちゃんと分煙してくれてるんで安心して入れますぷぷ





SHU-KAママは、ふわとろたまごのオムライス【830円】こちらshokoponこちら
※サラダ&スープ付きですsei

SHU-KAママは+200円でドリンク(コーヒー)付けてもらいましたぁ~コーヒー





SHU-KAママは紫園でランチ食べる時は このオムライスしか食べてませんっsei
そのぐらい紫園のオムライスが大好きなんよなぁ~↑

次女ちゃんは、パスタのランチ【1,150円】こちらshokoponこちら
サラダ・ミニグラタン・アーモンドバケット・ドリンク・デザート付きですsei



パスタは、カルボナーラ・和風明太子・ミート・森のキノコの4種類から選べますアンパンマン
次女ちゃんは和風明太子を選んでましたぁ~sei

パパは、グリルチキンランチ【800円】こちらshokoponこちら
※ライス&スープ付きですsei(パパはドリンク付けてもらいませんでした。)



パパも紫園のグリルチキンが大好きで何度も食べてます♪
でも今回のグリルチキンは いつもより味が薄かったぁ~って言ってたけど・・・汗

次女ちゃんのランチにはドリンク(紅茶)&デザートが付いてますコチラ



SHU-KAママ&パパのランチにはデザート付いてないんで、必殺(笑)メール会員の
メール画面を お店の人に見せてデザートを付けてもらいましたぁ~っ笑
このメール会員は いつも お世話になってまぁ~すsao☆

SHU-KAママだけじゃなくパパにもデザート付けてくれる太っ腹に感謝~っあはは





この数日後、23日~25日に来店した人にはワッフルラスクをプレゼントって号外の
会員メールが届いたんだけど、そない頻繁に行ける距離じゃないから諦めた叫び
これからも会員メールでデザートだけは いただこうっsei

今年も残すところ あと数時間。その前に ちょっと聞いてくれる~ぷぷ
SHU-KAママ、実は年末ジャンボの最終発売日に会社を抜けて宝くじ買いに行って
きたんやけど・・・ハート年末ジャンボ30枚、年末ジャンボミニ10枚。

今日、当たってるか調べてみたら年末ジャンボの5等3,000円が当たったぁ~チアリーダー
さらに年末ジャンボミニも5等7,000円が当たってましたぁ~チアリーダー
6等の300円が4枚あるから全部で11,200円当たってるってことやんなぁ~aya
宝くじ買うのに12,000円使ってるから正確には800円の赤字やけど・・・shoko
ぶっちゃけ800円は損してるけど、でも なんか うれしいんよなぁ~ハッピー

きっと今回のブログが今年最後のブログになりまぁ~すきら
ブロ友の皆さん、SHU-KAママのブログを読んでくれている皆さんへ~っキラキラハート
食べてばっかりのSHU-KAママですが今年も お世話になりましたありがと
来年も いっぱい食べまくるんで よろしくお願いしますねぇ~あーとー

それじゃあ また来年~っばいばい

Cafe Shien(紫園)

兵庫県たつの市龍野町富永988-1

℡ 0791-62-3905

営業時間 8:00~18:00

定休日 第1・第3・第5火曜日


ペタしてね