chaco.ザッカ&ナチュラルカフェ | SHU-KAのHAPPY LIFE

SHU-KAのHAPPY LIFE

楽しかったこと、嬉しかったこと、おいしかったもの・・・を書いてます♪
食べ歩き&おでかけネタがメインです(((o(*゚▽゚*)o)))
ごはんよりもパンが大好きっ(*^_^*)
SHINee大好き~っ(*^^*)
JBJ95좋아해♡JBJ再結成希望(^^♪

11月30日ayaのこと・・・ハート

龍野公園に行った日、なんでか高砂の鹿嶋神社の近くにある『chaco(チャコ)』に
行きたくなってしまいまして・・・。もうちょっと早く出ればよかってんけど・・・ぷぷ
紅葉は紅葉で綺麗やから楽しめたし~っsei

予想到着時間は4時ってとこやねんけど、お店は5時まで・・・aya
お茶飲むだけなら30分あれば飲めるし(実際はケーキも食べた。)4時に行っても
イヤな顔するようなお店じゃないから とりあえず行ってみましたぁ~sao☆

下の写真を見てもらったらわかると思うけど、建物がコーヒーカップの形をしていて
ほんとぉ~に すっごくオシャレなお店なんですよぉ~ピース

音譜chaco.ザッカ&ナチュラルカフェ音譜






※過去記事はこちら→chaco.ザッカ&ナチュラルカフェ  


やっぱり思ってた通り4時過ぎに着いたんやけど他にもお客さんいたから遠慮なく
入らせてもらいましたぁ~。ほぼ満席やったから空いてたカウンター席へGO


店内のテーブル席は ほぼ満席やってんけど、(多分)団体のお客さんやったらしく

一斉に帰って行ったから遠慮なく店内の写真を撮らせてもらいましたぁ~キラキラハート


窓側のテーブル席の向こうは水上ゴルフですsei

※ちなみに こちらのお店も禁煙ですきんえん






こちらのお店の雑貨とかインテリア・・・。むちゃむちゃセンスいいんよぉ~sei
我が家も参考に・・・って思うけど、SHU-KAママはセンスないんで無理ですね汗

SHU-KAママは、ケーキセット(さけかすチーズケーキ)【820円】こちらshokoponこちら
コーヒーor紅茶が選べるから もちろんコーヒーにしましたコーヒー




さけかすチーズケーキは もっと酒粕が主張してるのかと思ったけど、食べやすくて
子どもでも普通に食べれそうなケーキで すっごく美味しかったでぇ~すうまっ
これは ほんと手作りならではの珍しいケーキやったわぁ~。美味しかった↑

パパは、薬膳茶(温める薬膳茶)【650円】こちらshokoponこちら


おいおい、薬膳茶って どないしてん・・・って思ったけど飲みたかったらしいぷぷ

薬膳茶は他に、血を補ってくれる薬膳茶、リラックス薬膳茶、気をめぐらす薬膳茶が
ありましたよぉ~あーとーいろんな薬膳茶があるんやねぇ~ばなな1

SHU-KAママも髪のパサつきにいいって書いてる薬膳茶が気になったけど、やっぱ
コーヒーが飲みたくってぇ~カップそれにケーキも食べたかったし・・・わーい




帰る時にパンとラスクを(美味しんですっ。)買って帰ろうと思ってたけど、やっぱり
こんな時間だからラスクは売り切れちゃってましたsao☆
でも奇跡的に(笑)大好きな白プチパンが一袋だけ残ってましたぁ~チアリーダー

買う前に写真を撮ったら笑ってまうぐらいのピンボケでしたワ女の子
でも この一枚しか写真撮ってないから載せときますコチラ




この白プチパンは次女ちゃんも気に入ってて二人で完食してしまいました指
長女やパパは残念やけど一口も食べれてませんっ×

そうそう、お会計する時に お店の人が話しかけてくれて なんとSHU-KAママのこと
覚えてくれてましたぁ~キラキラハートむっちゃうれしかったわぁ~、また行こうっアンパンマン

前回も けっこう遅めに行ったんやけど、この時間(4時ぐらい)は わりと空いていて
ゆっくりできるそうですよぉ~seiSHU-KAママたちは ずっと4時狙いかなっぷぷ

しっかし今日は朝から寒かったですよねぇ~shokoponブルブル
次女ちゃんが学校から帰ってきて一緒に部屋でゴロゴロしていたら いつの間にか
(次女ちゃんも一緒に)寝てしまってて気が付いたら5時でしたぁ~shoko
セブンイレブンは・・・?ワッフルは・・・?寝てたから行けませんでしたぁ~反省パンダ

7時ごろ、ホームセンターに行って そのあとガソリン入れてドライブスルーでマクド
買ってきて家から出たのそれだけ~風暑いのも苦手やけど寒いのも苦手ガックリ・・・
パパは会議とゆう名の飲み会に行ったから晩ごはんいらないしねっ酔っぱらい

それじゃあ まったねぇ~sei

chaco.ザッカ&ナチュラルカフェ

兵庫県高砂市阿弥陀町阿弥陀679-3

℡ 079-447-6331

営業時間 11:30~17:00

定休日 水曜日+不定休


ペタしてね