カフェ・レストラン マリオネット | SHU-KAのHAPPY LIFE

SHU-KAのHAPPY LIFE

楽しかったこと、嬉しかったこと、おいしかったもの・・・を書いてます♪
食べ歩き&おでかけネタがメインです(((o(*゚▽゚*)o)))
ごはんよりもパンが大好きっ(*^_^*)
SHINee大好き~っ(*^^*)
JBJ95좋아해♡JBJ再結成希望(^^♪

9月21日ayaのこと・・・aya

闘竜灘に行く途中で見かけて気になってたカフェに行ってみましたぁ~sao☆
いやぁ~、もう暑くて暑くて のどがカラカラ状態やったし・・・汗
播磨中央公園の向かい側にありますsei

播磨中央公園は長女が幼稚園に行く前に加西の友達と行ったのが最後sei
あっ、徳島に引っ越ししたママ友と長女が小学3年の時に行ったのが最後やわsei
どっちにしても長いこと行ってないっちゅうことやわぁ~ぷぷ

SHU-KAママの思い出話なんか どうでもいいんやけどねぇ・・・sei
うん、ちょっと懐かしく思ったから書いてみた四つ葉

音譜カフェ・レストラン マリオネット音譜















※全席禁煙ですきんえん

このお店の周りには海なんてないんやけど、なんかリゾートカフェって感じ~っハート
むっちゃむちゃ素敵なカフェでしたよぉ~んsei

今まで何度か このお店の前の道は通ってたのに知らなかったぁ~sao☆



SHU-KAママは、カフェデザートもりもり【550円】こちらshokoponこちら
※ケーキ、冷たいデザート、焼き菓子のセットですsei
※ドリンクとセットで100円引き♪

ドリンクは、アイスコーヒー【450円】にしましたぁ~アイスコーヒー







シフォンケーキ、コーヒーゼリー&バニラアイス、ラスクのセットでしたぁ~sei
どれも美味しかったけど、とくにシフォンケーキが美味しかったうまっ

ランチもやってるみたいなんでママ友と来るのもいいなぁ~って思ったぁ~スキップ
でも、多可町のリリハ連れてったろなぁ~って言ってもたから そのあとやわなGO
いえいえ、先に こっちに食べに来てたりしてぇ~っえへっ

パパは、手作りケーキ【450円】にしましたぁ~こちらshokoponこちら
※ドリンクとセットで100円引き♪

ドリンクは、アイスティー【450円】でぇ~すアイスティー





パパが食べたケーキも美味しかったみたいでソッコーで食べてしまってたわsei
(ちょっとぐらい くれてもいいのに~って思ったし・・・笑
このお店、パパもスッゴク気に行った様子なんで近いうちにランチに行くかもねmf*

そうそう、今日は『カフェさらな』が出店してるイベントに行ってきました♥akn♥
むっちゃ暑かったぁ~。さらなファンは晴れ女が多いみたいで晴れすぎたぁ~ぼちいさん 暑い

写真が まだスマホの中なんで、また整理してからアップしますねぇ~うふ



先着300名にプレゼントのハッピーウォーターも いただいてきましたぁ~ミネラルウォーター
Masakoさんチラシありがとう~っ。無事にもらえましたぁ~GOOD

今日は別の場所で『超姫路』ってイベントやってたんやけど、暑いからやめた涙
いろいろ食べて飲んで、ゴダイ&LOFT行って帰ってきましたぁ~LOFT

LOFTで欲しかったジェルネイルのセット(やっと)買ってん~ぐーDHC
全部そろえたから8,000円ほどしたけど、そのぐらいは自分で稼いでるし・・・あはは
あと10年は働くけど、あとは食べらせてな・・・ってパパに宣言しましたぷぷ

でも、あと10年って世間では まだバリバリ働いてる年齢やなぁ~sao☆
そんなこと言って10年たっても辞めずに働いてるかもしらんのやけどねぇ~ぷぷ

途中までブログ書いてたんやけど時間がきたから次女ちゃんを播磨町まで迎えに
行ってきて少し前に帰ってきましたぁ~sao☆はぁ~マジで疲れたぁ~sei
でもね、物騒な世の中だから仕方がないのよねぇ~aya

それじゃあ まったねぇ~sei

カフェ・レストラン マリオネット
兵庫県加東市下滝野35
℡ 0795-48-3416
営業時間 7:30~20:00

定休日 第2・4・5土曜日

ペタしてね