お食事処 にしな | SHU-KAのHAPPY LIFE

SHU-KAのHAPPY LIFE

楽しかったこと、嬉しかったこと、おいしかったもの・・・を書いてます♪
食べ歩き&おでかけネタがメインです(((o(*゚▽゚*)o)))
ごはんよりもパンが大好きっ(*^_^*)
SHINee大好き~っ(*^^*)
JBJ95좋아해♡JBJ再結成希望(^^♪

9月20日konatuのこと・・・ピース

このお店、1ヶ月ほど前にパパが知り合いの人たちと食べに行ってきたらしくって、
『すごいメニュー多くてビックリしたから連れってったろうと思って・・・。』ってことで
この日メインだった用事を済ませてから食べに行ってきましたぁ~sao☆

ひっきりなしに お客さんが入ってきて、かなりの人気店と見たsei
路駐して食べてる人もいたけど、それは ちょっと怖いよなぁ~って思ったわぷぷ

食べ終わってから外に出て写真を撮ろうと思ってたんやけど、路上駐車していた

オッチャンがSHU-KAママたちが車を止めてたとこに止め直したかったみたいで、

お店から出てきてしまったんよぉ~。車、移動させるしかないやんっ汗


車を移動させてから慌てて写真を撮ったから看板とか斜めってもてるし・・・ガックリ・・・
んもぉ~っ。でもまぁ気持ちは わからんでもないから仕方ないかぁ~ガックリ・・・

音譜お食事処 にしな音譜







店内に入ってビックリしたのはメニューの多さsei
パパから むっちゃメニューが多い・・・って聞いてたんやけど、ほんま多いやんキラキラハート

一瞬、お客さんが少なくなった時があったから急いで写真撮りました四つ葉
壁一面メニューだらけぇ~って感じやけど、お店の人も覚えれてるんかなぁ~crml
メニューの中から選ぶのも迷って迷って一苦労~っsao☆









このお店で有名なのは『だし巻き』ってことなんで、だし巻き食べないとね~っぷぷ

パパは前回も『だし巻き』を食べたそうなんだけど美味しかってんて~チアリーダー

だからSHU-KAママにも食べさせてやりたいって思ったんやろうけどねぇ~ばなな1


なんせメニューが多くって ほんとに迷ったぁ~あーとー

だし巻き&焼肉が一緒に食べれるなんて素敵だわぁ~ってことで・・・sei


SHU-KAママは、だし巻き 焼肉定食【880円】にしましたぁ~こちらshokoponこちら





どこに肉が・・・?って思ったらキャベツの下に大量の肉が隠れてましたぁ~指

お目当てだった『だし巻き』も むっちゃ美味しかったぁ~うまっ

この『だし巻き』想像以上に すっごく柔らかくって美味しかったよぉ~↑


汁もの代わりの うどんも美味しかったわぁ~アンパンマン

こりゃ人気あるの納得やわぁ~。冗談抜きで ほんまに美味しいっうまい


パパは、だし巻き からあげ定食【880円】にしましたぁ~こちらshokoponこちら


パパの食べた からあげも美味しかったみたいデス。もちろん『だし巻き』もねsei

こんな とろとろの『だし巻き』って食べたことなくって ほんま感動したぁ~ハート


お店の皆さんテキパキしてて、ご主人(?)も優しそうな人でしたaya

お茶が入ってる『やかん』も昭和っぽくって素敵だわっ笑



この日、三木市に行ったのは これを見せてもらうため・・・コチラ

消防学校で半年間 訓練を受けた成果を披露する日(?)だったかなぁ~消防車(ポンプ)


ここは三木市にある兵庫県消防学校です消防車(はしご)

2年前に長女の彼ピのを見に行ったのは神戸市消防学校です神戸

長女の彼ピは立派な消防士として がんばってまぁ~す消防士5


(アメンバーさんしか読めないけど)※過去記事はこちら→教育訓練披露会





そうそう、神戸消防音楽隊も来てましたぁ~sei

神戸市民にとっては馴染みがあって ほんま素晴らしいわぁ~っsei

(あっ、元・神戸市民です。今は結婚して播州人なんで・・・sei


この日、なんでここに来たのかとゆうと、パパの知り合いの息子さんが消防士に

なるんですよぉ~っ祝それで朝早くから三木市に向かったってわけぇ~GO


長女の彼ピのんを見に行ったときも涙が出てきたけど、やっぱ感動するねっうるうる

でも、消防士って職業はスゴイなぁ~って改めて思ったわぁ~ぐー

この日も思ったけど消防士って みんな男前やなぁ~笑


暑いから あんまり行きたくないなぁ~って思ってたはずのに、結局はパパよりも

必死になって見せてもらいましたぷぷこの日は かなり涼しかったしねぇ~♪

長女と同じ年頃の子ばっかりやから親目線になって涙腺ゆるむ・・・感動


あっ、これだけは書いておきましょう・・・ジャビット

巨人マジックsao☆そんでもって菅野が12勝目やでぇ~っ菅野智之


さてさて、SHU-KAママは今日も5時まで仕事がんばりまぁ~す腕。

今日は晩からパパは(なんかの)会議って言ってたから手抜きできる~あはは

・・・って、いっつも(毎日)手抜きしてるけど~っお願い


それじゃあ まったねぇ~sei


お食事処 にしな
兵庫県三木市志染町青山3丁目2-20
℡ 0794-85-3209
営業時間 11:00~20:00
定休日 金曜日

ペタしてね