パスタ・リッチ | SHU-KAのHAPPY LIFE

SHU-KAのHAPPY LIFE

楽しかったこと、嬉しかったこと、おいしかったもの・・・を書いてます♪
食べ歩き&おでかけネタがメインです(((o(*゚▽゚*)o)))
ごはんよりもパンが大好きっ(*^_^*)
SHINee大好き~っ(*^^*)
JBJ95좋아해♡JBJ再結成希望(^^♪

9月15日ayaのこと・・・ピース


このお店の前の道路は しょっちゅう車で走ってて、ず~っと気になってたんやけど
なかなか入る機会がなくって、いつもチラ見だけして通り過ぎてたんよ笑

でもパパが『いっぺん行ってみよかぁ~♪』ってゆうから、行ってきましたぁ~sao☆


姫路バイパスの中地で下りて、少し南に走ると お店がありますsei

大好きな『カフェさらな』の(けっこう)近くでぇ~す♪


音譜イタリアの家庭料理 パスタ・リッチ音譜









『パスタ・リッチ』お店の名前の通り、パスタのお店デスパスタ


ちょっと入りにくいなぁ~なんて思ってたけど、入ってみたら雰囲気よかったわハート

お店の人たちも明るし、店内も綺麗だし、もっと早く行っときゃよかったぷぷ


お店が開く11時半前に着いて駐車場で待ちましたぁ~わーい

SHU-KAママたちの他に もう一組のお客さんたちが車の中で待ってましたばなな1

一番乗りならぬ二番乗りやったけど、好きな席に座れましたぁ~ぷぷ









どのランチにもスープ&サラダが付いてます指

SHU-KAママは、Bランチ【1,250円】にしましたぁ~こちらshokoponこちら
ハート”4スープ
ハート”5サラダ
ハート”4焼きたてパン
ハート”5本日のスパゲティ(ベーコンとれんこんの和風)
ハート”4デザート
ハート”5コーヒーor紅茶orジュース




この焼きたてパンが むっちゃ美味しかったぁ~指


買って帰りたかったけど、お持ち帰りできるんかわからなくって あきらめたんやけど

一組のお客さんが焼きたてパン5個お持ち帰りしてた四つ葉

どうやら1個150円で お持ち帰りできるみたいなんで次回は買うでぇ~ぐー


『ベーコンとれんこんの和風』は こんな感じ~こちらshokoponこちら

パスタとゆうよりも見た目は(ラーメンちゃうよ)中華そば・・・って感じかなぁ~sei






れんこんが大好きなSHU-KAママやから、むっちゃ美味しくいただきましたうまっ

うん、でもやっぱ見た目は(ラーメンちゃうよ)中華そばやなぁ~sei


パパは、Aランチ【1,050円】にしましたぁ~こちらshokoponこちら
ハート”4スープ
ハート”5サラダ
ハート”4ミニドリア
ハート”5本日のスパゲティ(ツナとキャベツのトマトソース)
ハート”4コーヒーor紅茶orジュース





ミニドリアって書いてるけど、けっこう大きかったよ指


食後のドリンクはSHU-KAママがアイスコーヒー、パパはアイスティーアイスコーヒー
デザートはベークドチーズケーキですチーズケーキ





ベークドチーズケーキの他に、かぼちゃのプリンとオリジナルアイスがありますsei


このお店、パスタも美味しいけど焼きたてパンやデザートも最高じゃsei

今度は長女&次女ちゃんも連れて行こうと思ってまぁ~すGO


なんか うるうると涙腺が緩んでしまった話・・・感動

昨日、次女ちゃんが『ほんま学校に行くの楽しいわぁ~♪』って言ってるのを聞いて

なんか涙が出そうなくらい うれしかったSHU-KAママ感動泣き

テストで100点取るより学校に楽しく行ってくれてることの方が一番うれしいキラキラハート

あとは元気でいてくれたら それだけで じゅうぶんよねぇ~っチアリーダー


長女も通ってて良かったから・・・ってことだけで次女ちゃんの意志とは全く関係なく

選んだ学校なんやけど、この学校に通わせてホンマに良かったわぁ~あーとー

ほんまに勉強はできひんけど、べつに いいねんっ腕。


今日は どうしてもパパが行きたいって言ってる場所に行ってきまぁ~すsao☆

SHU-KAママは あんまり行きたくないんよなぁ~sao☆

だって外やねんで、暑いやんかぁ~っ女の子


そして いつもの巨人ファンのSHU-KAママの独り言・・・こちら

昨日もジャイアンツ勝ったから優勝マジックaya

広島とのゲーム差も7に広がったし、こりゃもう優勝だわなぁ~っジャビット


それじゃあ まったねぇ~sei


イタリアの家庭料理 パスタ・リッチ
兵庫県姫路市蓼野町148-3
℡ 079-234-4777
営業時間 ランチ 11:30~15:00(L.O.14:30)  ディナー 18:00~22:00(L.O.21:00)
定休日 火曜日(祝日の場合は翌日)

ペタしてね