ファミール 広畑店 | SHU-KAのHAPPY LIFE

SHU-KAのHAPPY LIFE

楽しかったこと、嬉しかったこと、おいしかったもの・・・を書いてます♪
食べ歩き&おでかけネタがメインです(((o(*゚▽゚*)o)))
ごはんよりもパンが大好きっ(*^_^*)
SHINee大好き~っ(*^^*)
JBJ95좋아해♡JBJ再結成希望(^^♪

8月13日ayaのこと・・・ハート

お盆休みに入って、なかなかパソコンに向かう時間がありませぇ~んぱそこん。
スマホではブログ書けないし・・・。コメントの返事もパソコンからじゃないと・・・汗

それはそうと約1年ぶりにイトーヨーカドーに行ってきましたぁ~sao☆

もともとイトーヨーカドーには1年に2回ほどしか行かないんだけど・・・ぷぷ
ふだんは姫路リバーシティor大津のイオンに行くことが多いSHU-KA家ですsei

でもね、たんまぁ~に行くイトーヨーカドーも わりと楽しいよぉ~キラキラハート
そやけど、約1年ぶりに行ったけど雑貨屋さんがなくなってCDショップみたいなのに
なってたし、他の雑貨屋さんも閉店セールやってたぁ~汗



6時半すぎに行って、なんやかんやしてたら閉店の9時までおったわぁ~笑
この写真は帰る時に撮ったから すでに暗くなってまぁ~す指

ここにはスタバが入ってる訳でもなく、大好きなサンマルクカフェが入ってる訳でも
ないんやけど、行ったら行ったで楽しんでますぷぷ
あっ、フードコートに ちゃんとケンタッキーとマクドは ありますよぉ~ケンタッキーマクドナルド

そしてイトーヨーカドーに行ったら必ず食べに入ってるお店はココでぇ~すこちら

音譜ファミール 広畑店音譜



※過去記事はこちら→ファミール 広畑店

このお店は いつ行っても接客が素晴らしいねんよっsei
なんも言わなくても水注ぎに来てくれるし、なんせ腰が低くて感心してまうっsei
この日、接客してた女の子の接客が これまた素晴らしかったぁ~♪

お店に入ったら他に4組ほど お客さんいて15分ほど時間かかるって言われたけど
そんなん全然かまへんわぁ~って思って お店に入りましたsei



この写真を撮る前には ここにも お客さん座ってましたぁ~指

SHU-KAママは、チキンとチーズの とろ~りオムライス【738円(税込797円)】こちら
※239円(税込258円)でサラダ・ドリンクセットを付けましたアイスコーヒー



だぁ~いぶん前にパパが食べてて美味しそうやったから食べてみましたぁ~ピース
SHU-KAママが思ってた通りで むっちゃむちゃ美味しかったですよぉ~うまっ

パパは、ナポリタン&ハンバーグ【905円(税込977円)】こちらshokoponこちら
※239円(税込258円)でサラダ・ドリンクセットを付けましたアイスティー







ドリンク→SHU-KAママはアイスコーヒー、パパはアイスティーにしましたぁ~指
なるべくアイスは飲まないようにしてるんやけど暑かったから、つい・・・ぷぷ

次女ちゃんは、鰆(さわら)の西京焼き膳【923円(税込996円)】こちらshokoponこちら
ハート”4天ぷら
ハート”5ごはん
ハート”4みそ汁
ハート”5香の物



次女ちゃん、ここに来たら『鰆(さわら)の西京焼き膳』ばっかり食べてるっぷぷ
なんせ鰆(さわら)が美味しいんやってぇ~っキラキラハート
好きなんやったら なんぼでも食べたら よろしいわぁ~sei

イトーヨーカドーにはキャンドゥ(100均)が入ってるから、行ったら寄ってます100円
HKT48の飴が売ってて、ちょうど芽瑠ちゃんのんが入ってたコチラ



そうそう、昨日は久しぶりに神戸の実家に行ってきましたぁ~神戸
仕事ため、パパは行ってないんやけど・・・酔っぱらい
お盆休みでネタも豊富やし、アップするまでには時間かかってまいそうや~っ泣
ネタがないこと思ったら幸せなことやねんけどねぇ~っ↑

今日は少し前に行ってきた大好きなカフェに行ってきましたぁ~ハッピー

こないだ初めて行った時にSHU-KAママが買って帰った焼き菓子が美味しかったん
やけど、それを次女ちゃんが気に入ってもて、明日は友達が来るから一緒に食べる
ねんって、むちゃむちゃ贅沢なこと言うてるし~っあおくび大根
次女ちゃん、ここの焼き菓子ほんまに気に入ったみたい。SHU-KAママも~っあーとー

そやけどネタがたまってるから なかなかアップできないよぉ~涙
チマチマと下書きして いつかアップしまぁ~すUP!

お盆休みも明日で終わってしまう~っ。なんか あっちゅう間やったわぁ~sao☆
しっかし長い休みってのは余計に疲れてしまいますねぇ~女の子

それじゃあ まったねぇ~sei

ファミール 広畑店

兵庫県姫路市広畑区夢前町1-1 イトーヨーカドー内

℡ 0792-30-0180

営業時間 10:00~21:00

定休日 無休


ペタしてね