椿屋珈琲店 | SHU-KAのHAPPY LIFE

SHU-KAのHAPPY LIFE

楽しかったこと、嬉しかったこと、おいしかったもの・・・を書いてます♪
食べ歩き&おでかけネタがメインです(((o(*゚▽゚*)o)))
ごはんよりもパンが大好きっ(*^_^*)
SHINee大好き~っ(*^^*)
JBJ95좋아해♡JBJ再結成希望(^^♪

4月27日seiのこと・・・キラキラハート

またまた大・大・大・大・大好きな椿屋珈琲店さんに行ってきましたぁ~sao☆
やっぱ、ここはSHU-KAママから はずせませぇ~んぷぷ

ってゆうか先月も行ってるんやけど、ブロ友のチャッピーさんが行ってきてたから、
SHU-KAママも行きたくなってもてヒロさんの帰りに寄り道してきたわぁ~四つ葉

そうそう、この日は入った時から帰る時まで お客さんがいっぱいで車もいっぱい
だったから写真が撮れなくて1枚目の写真だけ前回の写真ですこちら

音譜椿屋珈琲店音譜











※過去記事はこちら→椿屋珈琲店

この日は けっこう暖かかったから店内じゃなくテラス席に座ってみましたsei

奥さんがメニュー持ってきてくれて、ちょっとメニューが変わったんです~ってsei
ほんとやっ、ちょっと以前とは変わってるわぁ~ばなな1


前まであったブランチセットやケーキセットが なくなってるっ汗

ケーキセットは単品で頼めば食べれるんやけど、ブランチセットがぁ~汗


SHU-KAママは、コーヒー(東ティモール)【500円】こちらshokoponこちら
単品でダークチェリーのチーズケーキ【450円か500円(値段?)】こちらshokoponこちら






SHU-KAママは、椿屋珈琲店さんのコーヒー(東ティモール)が好きやねんっコーヒー
もともとコーヒー派やからコーヒーにはウルサイでっぷぷ


ダークチェリーのチーズケーキは思ってた通りで美味しかったですようまい

ってゆうか、椿屋珈琲店のケーキは今までハズレがないわsei

ほんま何を食べても美味しいんですよねぇ~sei


パパは、グレープフルーツジュース【600円】こちらshokoponこちら

コーヒー屋さんに来てるのにグレープフルーツジュース頼むってどうなんよっsao☆
ってな話をパパとしてたんやけど・・・ayaでも美味しかったらしいうまっ



帰る時に奥さんが『グレープフルーツジュースどうでしたかぁ~?』って・・・sei
『コーヒー屋さんに来てるのにグレープフルーツジュースなんて頼んで絶対に失礼
やでぇ~って言ってたんですよぉ~♪』って ちゃんと言うときましたやっちゃった;

そしたら『いえいえ、うれしいです~。このジュースはグレープフルーツを そのまま
絞ってるんです♪』って かわいい奥さんが言ってたなぁ~じーっ

椿屋珈琲店では、こうゆうジュースも ちゃんと手間暇かけて作ってるんやぁ~って
思って、ますます大好きになりましたぁ~♪

かわいい奥さん、SHU-KAママやってことは わかってないと思うんやけど やっぱり
覚えてくれてるみたいで むっちゃむちゃ うれしかったぁ~sei
・・・って、こんだけ何回も行ってたら少しは覚えてもらえてるわなぁ~笑顔



レジで お金を払ってたらマフィンがあったから買って帰りましたぁ~指
ハート”4オレンジのサワークリーム【350円】
ハート”5ラムレーズンのクリームチーズ【350円】

この日のマフィンは奥さんが好きな2種類を焼いたんやってぇ~ハート
そして、この日のマフィンは いつもより自信作です~って言ってたぁ~キラキラハート

椿屋珈琲店のスコーンも美味しいけどSHU-KAママはマフィンも大好きですaya


メインでスコーンを売っててマフィンは売ってたらラッキーって感じだったけど、焼き
菓子(クッキー)とかの種類も増えててマフィンも定番になったのかなぁ~sei

ぜひぜひスコーンもいいけど、マフィンも食べてみてくださいねぇ~あおくび大根

テラスから見える鴨池は こんな感じですこちら


そうそう、椿屋珈琲店さんは店内撮影禁止なので気をつけてくださいねぇ~sei

テラス席では景色とか撮ってもいいけど、店内では撮影禁止です×


でも、お店の人に自分の食べたものだけ撮ってもいいですか?って聞いてみたら

笑顔でOKしてくれますから ご安心を・・・笑

そして小学生以下のお子さま連れのお客さまは お断りされちゃいますNG

昨日は晩から夜中にかけて すっごい雨でしたねぇ~sei


SHU-KAママ、なんやかんやと片付けしたりパソコンしてて寝たの3時・・・佐久田さん
おかげさんで今日は ほんま むっちゃむちゃ眠たいんやけどぉ~おやすみ。

今日は晩に給料おろしにATM行って、そのあと次女ちゃんの用事で駅まで行って、
マックスバリュで買い物してから家に帰る予定でございますsao☆
今日は仕事も忙しかったから疲れたぁ~反省パンダ今日は早目に寝てやるぅ~風

これは ただの独り言です→菅野 開幕から5連勝だぁ~~~っジャビット

それじゃあ まったねぇ~sei


椿屋珈琲店

兵庫県小野市福甸町71-58

℡ 0794-62-8223
営業時間 10:30~日没まで

定休日 木・金


ペタしてね