田園ダイニング&カフェ Ririha(リリハ) | SHU-KAのHAPPY LIFE

SHU-KAのHAPPY LIFE

楽しかったこと、嬉しかったこと、おいしかったもの・・・を書いてます♪
食べ歩き&おでかけネタがメインです(((o(*゚▽゚*)o)))
ごはんよりもパンが大好きっ(*^_^*)
SHINee大好き~っ(*^^*)
JBJ95좋아해♡JBJ再結成希望(^^♪

4月26日konatuのこと・・・ハート

今日は先週に続いて まったまた多可町に行ってきましたぁ~sao☆
え~っ、何しに行ったん?って思いましたよねぇ~キラキラハート

実は先週、清水屋さんって名前の うどん屋さんに行きたかったんやけど どうやら
閉店されてたみたいで・・・。でも昨年の11月に通った時は開いてたはずaya

一度は行ってみたかったなぁ~って残念に思ってたら、ブログを通して最近仲良く
させてもらってる迷いネコさんから新しい店舗に移転してるとの情報が・・・あおくび大根

長女の友達が多可町に住んでるから聞いてもらったら、名前は『清水屋』ではなく
『リリハ』って名前でOPENしたばっかりだから お客さんいっぱいやと思うって↑
・・・って情報を引っ提げて、さっそく行ってきましたよぉ~GO

ハイビスカス3田園ダイニング&カフェ Ririha(リリハ)モンステラ





ところが12時半ごろに着いたもんだから駐車場いっぱいで止めれないっ叫び

それでも あきらめきれないSHU-KAママは1時半ぐらいまで『まちの駅 たか』とか
ハーモニーパークにある三谷谷川で遊んでから(おいおい何歳やねんっっっっっ)
『リリハ』さんに戻ってみましたぁ~seiむっちゃ おなか空いたわやっちゃった;

さっきまで いっぱいやった駐車場も減ってて店内も2組のお客さんだけっsei
時間つぶして戻ってきてみてよかったわぁ~sei

このお店、なんにもない所にポツーンと建ってて むっちゃ目立つんやけど 店内も
ハワイアンっぽくて むっちゃむちゃ感じのいいお店デスタヒチアン
『まちの駅 たか』から車だと5分もかからない場所にありましたよぉ~ハッピー









SHU-KAママは、リリハランチ【1,240円】にしましたぁ~こちらshokoponこちら

『うかじ豚のコラーゲン入りハンバーグ』ってのが気になってもてぇ~っんぷぷ
入口にあるメニューボードにも書いてたけどボリューム満点っ四つ葉





欲張って注文したSHU-KAママ・・・。食べきれずパパに手伝ってもらいましたあはー
もしかして ちょっと胃が小さくなってるのかもしらんわっえ!?
あっ、人並みの胃の大きさになってるだけやと思うけどねぇ~笑顔

パパは、丹波ポークの一口かつランチ【880円】にしましたぁ~こちらshokoponこちら
パパのランチのんが量が控えめやしっぷぷそりゃ880円やもん笑



パパは美味しかったみたいでソッコーで完食してましたsei
SHU-KAママは量が多くて食べきれなかったけど、美味しかったぁ~うまっ

+210円でアイスコーヒー(SHU-KAママ)、アイスティー(パパ)を付けましたaya
今日は むっちゃ暑かったからアイスが ちょうどよかったぁ~アイスコーヒー







帰るころには あとから入ってきた年配の女の人の二人組だけだったから、店内の
写真ゆっくり撮れましたぁ~♪満席時に入ってたら撮れなかったと思うsei
3月にOPENしたとこやから店内には綺麗な花がいっぱい飾ってありましたよsao☆

そうそう、メニューの中には清水屋さんで人気だった うどん定食とかもあったけど、
今回は『うかじ豚のコラーゲン入りハンバーグ』ってのに惹かれてしまって・・・てへ
だから次回は清水屋さんの うどん定食を食べようと思ってますsei

お店の綺麗なお姉さんには『モーニングもやってるんで食べに来てください~♪』
って勧められたけど、SHU-KAママは ぜひとも うどん食べに行きますっピース

今日は長女は仕事で遅い日、次女ちゃんは友達とカラオケ、そしてパパは・・・?
またまた地元の会議(と称した飲み会)に行ってしまいましたぁ~酔っぱらい

ってことで、今日は ゆっくりパソコンできるわぁ~えへっ
次女ちゃんの影響で気に入った『ONE OK ROCK』聞きながらコメ返しよ~っとぐー

それじゃあ まったねぇ~sei

田園ダイニング&カフェ Ririha(リリハ)
兵庫県多可郡多可町中区天田50-1
℡ 0795-32-5508
営業時間 8:00~17:00
定休日 水曜日


ペタしてね