姫路城 観桜会 | SHU-KAのHAPPY LIFE

SHU-KAのHAPPY LIFE

楽しかったこと、嬉しかったこと、おいしかったもの・・・を書いてます♪
食べ歩き&おでかけネタがメインです(((o(*゚▽゚*)o)))
ごはんよりもパンが大好きっ(*^_^*)
SHINee大好き~っ(*^^*)
JBJ95좋아해♡JBJ再結成希望(^^♪

4月5日konatuのこと・・・ハート

ブログでも宣言していた通り、昨日は姫路城の観桜会に行ってきましたぁ~桜
やっぱり姫路城をバックに見る桜は綺麗やなぁ~桜
そして、だいぶん姫路城の姿も見えるようになってきましたぁ~姫路城

姫路城の前の広場も、大手前公園も、みゆき通りも、人・人・人~っでした♪
思ってたより天気も良かったし、花見できてよかったぁ~sei

葉桜姫路城 観桜会葉桜

event_630_1.jpg











留守番の次女ちゃんへのおみやげに花見だんごを買って帰りましたぁ~指
ソッコーで食べてしまった次女ちゃんです笑顔

大手前公園では、4月4日(金)・5日(土)・6日(日)の3日間『ひめじ ぐるめらんど』
ってのをやってたから、もっちろん行ってみましたぁ~GO

音譜第28回 ひめじぐるめらんど音譜









豚しょうが焼きそばは、食べてしまってから写真撮ったから少なくなってます汗
おなか空いてもて写真を撮るのん忘れてましたぁ~笑顔

でも、やっぱりSHU-KAママは姫路おでんが美味しかったなぁ~↑
姫路おでんのカップの中に入ってるコンニャクが お城の形してて笑ってもたわsei

最後に食べたオレンジシャーベットのアイスクリームも美味しかったでっうまっ



移動パン屋さんが来てたから買って帰ろうと思ったら『マナレイヤ』やん~sei

『石窯パン工房マナレイヤ』は姫路の飾磨にあるんやけど、この移動パン屋さんの
お店の人が『加古川の野口から来てるんです~♪』って言ってましたアンパンマン

どっかでパンを買って帰ろうと思ってたから ちょうどよかったぁ~キラキラハート
お店の人も快く写真を撮らせてくれましたぁ~ありがと







そうそう、この日の夜に またまた夜桜を見に姫路城に行こうと思ってたんだけど、
パパが所属している団体の集まりがあったから行けなくなったんだけど 夕方から
雨が降ってきたから行かなくってよかったわぁ~ぷぷ
・・・ってことで平日になっちゃうけど、来週のどこかで行ってきまぁ~す四つ葉

平日って仕事もあるし、次女ちゃんも春休みが終わって学校やから あんまり夜に
出歩きたくないんやけど、長女と二人で留守番なら安心かなぁ~aya
まぁ、一緒に行こか~って言ったところで、ついてこないやろうけどねぇ~チーン

春休みが終わったら恐怖のお弁当作りが始まってしまう~っ叫び
なんせ春休み中は お弁当作らなくてよかったもんやから、SHU-KAママも いつも
より起きるの遅くて かなり楽してたから お弁当始まるのが今から恐怖やっ汗

それじゃあ まったねぇ~sei

ペタしてね