姫路護国神社 初詣その② | SHU-KAのHAPPY LIFE

SHU-KAのHAPPY LIFE

楽しかったこと、嬉しかったこと、おいしかったもの・・・を書いてます♪
食べ歩き&おでかけネタがメインです(((o(*゚▽゚*)o)))
ごはんよりもパンが大好きっ(*^_^*)
SHINee大好き~っ(*^^*)
JBJ95좋아해♡JBJ再結成希望(^^♪

1月4日konatuのこと・・・ピース


書写山に行ったあと、破魔矢を求めて行ったのは姫路護国神社sei

姫路城のスグ近くにありまぁ~す四つ葉


パパは護国神社で初詣したいんやけど、SHU-KAママが書写山に行きたい

から ず~っと初詣は書写山に行ってたんやけど・・・キラキラハート

結局は、護国神社でも初詣やし~っぷぷ


とくにパパは護国神社に ものすごく敬意を払ってるので しっかり お参り

してましたよぉ~祈SHU-KAママとは ものすごい温度差・・・。

だってSHU-KAママ、このあと何食べよかなぁ~しか考えてなかったぷぷ


そういえばSHU-KAママが大好きな別ブログのHarumi Aries♪さんも2日

の日に護国神社で初詣してたなぁ~。ブログに書いてたわあおくび大根










そうそう、無事に護国神社で破魔矢ゲットしましたよぉ~破魔矢

やっぱり どこのんでもいいから破魔矢は飾っておかないとねぇ~笑顔


パパは、ここぞとばかりに来年から護国神社で初詣しようって・・・初詣

護国神社なら近いから31日の夜から行けるし~やてっsao☆
う~ん、まぁ考えといてあげましょかねぇ~笑

姫路城城


いつも いろんなイベントで賑わってる大手前公園も静かやわぁ~sei

ここで毎年 姫路食博とかのイベントやってまぁ~すsao☆

B-1グランプリも ここでやってたんですよぉ~sei


破魔矢は護国神社で、お守りは書写山で買ってきたものでぇ~すこちら

帰りブラブラした時に次女ちゃんに おみやげ買いましたぐー


しろまるひめのプリントクッキーshokopon



そして何を思ったか、SHU-KAママこんなん買っちゃいましたぁ~あはは

どこから旅行に来たんやぁ~みたいなベタな おみやげスキップ


姫路城(金色です)の形した置物♪

いやぁ~、なんか おみやげ屋さんで見てたら欲しくなってもてん~っえへっ




家に帰って次女ちゃんに見せたら大笑いされたわっsei


なんやかんやゆうて、姫路城大天守修理見学施設『天空の白鷺』に行けて

ないSHU-KAママたちやねんけど・・・汗

天空の白鷺の閉館が平成26年1月15日やのに~っ叫び


どっかの平日に仕事休んで行くしか もう無理なんちゃうん~佐久田さん


SHU-KAママ、今日から仕事でしたぁ~ぱそこん。

心配することもなく仕事や~って思ってたら ちゃんと6時半に起きれたsei

次女ちゃんの始業式の朝が心配やけど ひとまず一安心っ♪


それじゃあ まったねぇ~sei


姫路護国神社

兵庫県姫路市本町118

℡ 079-224-0896

開門時間 午前5:00~午後5:00


ペタしてね