むっちゃ焦ったぁ~ | SHU-KAのHAPPY LIFE

SHU-KAのHAPPY LIFE

楽しかったこと、嬉しかったこと、おいしかったもの・・・を書いてます♪
食べ歩き&おでかけネタがメインです(((o(*゚▽゚*)o)))
ごはんよりもパンが大好きっ(*^_^*)
SHINee大好き~っ(*^^*)
JBJ95좋아해♡JBJ再結成希望(^^♪

遅くなったけど、聞いてもらいたかったのは この話だよ~てへ


昨日の晩、買い物行く前に キャッシュコーナーで お金を引き出そうと

思って、マックスバリュの建物とは別に建っているキャッシュコーナーで

お金を引き出して、さぁ出ようって思ったら自動ドアが開かない~涙!


おバカなSHU-KAママは、『体重が軽いから、開かないのかしら~!!赤

なんて すっとぼけたこと考えたんだけど ありえないしっなく


動きまくっても開かないし、仕方なく緊急電話の受話器を持ったわよえーん


SHU-KAママ『あのぉ~、私 今 お金引き出したんですけど自動ドアが

開かないから出れないんですけど~!!黄』ってSOSshokopon

今は冷静だけど、その時は かなり焦ってたんですよぉ・・・泣


受話器の人『お調べしますから少しお待ちいただけますか、お客様の方

でも、動いてみたり飛んだりしてみてもらえますかびっくりはてな!ギャグかよっsei


SHU-KAママ『わかりました!!赤飛んでみます!!赤やる気満々だしっ泣わら


受話器の人『それでは いったん(緊急電話)お切りしますね!!黄


言われた通り、飛んだり跳ねたり、頑張ってみたけど開かないし~あせる


この時、車の中で待たせてた次女ちゃんが SHU-KAママの おかしな

動きに気付いて こんなメールが送ってきましたshokopon


『なぁなぁ、いったい さっきから、なにやっとんよ~はてな』ってな内容kt

なにやっとんはてなって 出たいけど、出れないのよぉ~sao☆


そしたら、偶然 自動ドアが開いたのぉ~にげる


すぐに帰ろうって思ったんだけど、勝手に帰ったらダメだぁ~って思って

もう一度、受話器持って さっきの人に『ドアが開いたんで帰りますハート

って伝えて出ようとしたら・・・、また開かないっ泣きおまめ


冗談じゃないわっはーと

必死で、飛び跳ねてたら奇跡的に変な音させながら開いたのぉ~♥akn♥


急いで脱出しましたぁ~苦笑二度と あそこでは、お金出すもんかっガクリ

なんだか すっごく疲れたわぁ~汗


帰ってからパパに話したら 大笑い・・・。いえいえ バカ笑い・・・aya

長女もバカ笑い・・・ひよざえもん がーん


建物はガラス張りだから かなり丸見え状態なんだけど、夜だから人が

ほとんどいなくって よかったわぁ・・・konatuあ~恥ずかしいうさ。


まぁ、無事に出れたから笑って話せるんだけどね♥akn♥


なんだか一枚も写真がないのも寂しいから、こないだのトリックアートで

UPしてなかった写真を載せちゃいますねぇ~クローバー


SHU-KAのHAPPY LIFE-111120_1443~0100010001.jpg


SHU-KAママの背中が出ちゃってて、お見苦しいので隠しましたぷぷっ


ギャグのような話だけど、これ本当の話だからね~チーン

それでは、長々と読んでいただき ありがとうございましたぁ~ピース


また明日ねぇ~ばいばいばばい


ペタしてね