書写だんご♪ | SHU-KAのHAPPY LIFE

SHU-KAのHAPPY LIFE

楽しかったこと、嬉しかったこと、おいしかったもの・・・を書いてます♪
食べ歩き&おでかけネタがメインです(((o(*゚▽゚*)o)))
ごはんよりもパンが大好きっ(*^_^*)
SHINee大好き~っ(*^^*)
JBJ95좋아해♡JBJ再結成希望(^^♪

さっきの続きだよ~んうさちゃん

書写山に行ったら、どんなに おなかいっぱいでも 絶対に帰りに必ず
食べるものが あるのよねぇ・・・sei

タイトルに書いちゃってるからバレバレなんだけど・・・ちゅ~
じゃじゃじゃじゃ~んクラッカー


音譜名物炭焼 書写だんご音譜


SHU-KAのHAPPY LIFE-111123_1454~020001.jpg

SHU-KAのHAPPY LIFE-111123_1453~010001.jpg


ソフトクリーム持ってるのは、SHU-KAママでもパパでも次女ちゃんでも

なく、よその お子ちゃまですあは


この書写だんご1本300円なんだけど、すっごく大きいのよぉ~akn

ふつうのお餅と、紫芋、よもぎの3種類がありますラブ


タレを付けて炭火で焼いてくれるんだけど、醤油、味噌、きなこの3種類

から選べるんですよ~うまい

SHU-KAのHAPPY LIFE-111123_1453~030001.jpg

SHU-KAのHAPPY LIFE-111123_1455~020001.jpg


前回は紫芋のお餅で味噌味だったから、今回はふつうのお餅に醤油を

付けてもらいましたぁ~ハート次女ちゃんは紫芋に醤油で~すイエイ


書写山に行ったら、やっぱり書写だんご食べないとねぇ~sao☆

でも、いつもパパは食べないの・・・♥akn♥


SHU-KAのHAPPY LIFE-111123_1426~010001.jpg


昨日は曇ってたから あんまり景色が良くなかったなぁ~泣

でも、雨降らなくってよかったぁ~ブーフ


今日は、むちゃくちゃ寒かったよぉ~sao☆

天気は いいんだけど、風がビュウビュウ吹いてたし・・・さむっ…orz


それでは今日も一日お疲れ様でしたぁsei

明日も がんばろうねっばいばい


ペタしてね