竹田農場のトマト | SHU-KAのHAPPY LIFE

SHU-KAのHAPPY LIFE

楽しかったこと、嬉しかったこと、おいしかったもの・・・を書いてます♪
食べ歩き&おでかけネタがメインです(((o(*゚▽゚*)o)))
ごはんよりもパンが大好きっ(*^_^*)
SHINee大好き~っ(*^^*)
JBJ95좋아해♡JBJ再結成希望(^^♪

突然なんだけど、SHU-KAママ 昔っからトマトって あんまり好きじゃ

ないのよねぇ~こくみトマトあの酸っぱさ・・・、苦手なのよね~トマトさん


ランチとかのサラダに付いてるトマトは、食べれてるんだけど、家では

あえて食べないの・・・あせるパパもトマト苦手だし・・・kt

娘たちは二人とも、とってもトマトが大好きなんだけどねぇ~sei


それがね、こないだ あいおいのペーロン城に行った時に 流れている

メロディに、引き寄せられて出逢ってしまったのが これだよ~akn


音譜トッ トッ トマト、トッ トッ トマト、竹田さんちのトマトですぅ~音譜

みたいなメロディが ずっと流れてるの・・・akn


頭の中に入ってきちゃって、帰りの車の中で ずっと口ずさんでたら

しまいめにパパから『やかましいわっsao☆』って言われちゃった~ガックリ・・・


そんな すごい魔力(魔力ちゃうがなっsei)を持つものは・・・これ

もっちろん買ってきましたよぉ~♥akn♥


ハート竹田農場の採れ立てトマトハート


SHU-KAのHAPPY LIFE-111116_0604~010001.jpg

SHU-KAのHAPPY LIFE-111116_0605~010001.jpg


すっごく、きれいだと思いませんかぁ~びっくりはてな!


写真見てもらったらわかると思うけど、ツヤツヤしてて むちゃむちゃ

きれいなトマトなんだよぉ~♥akn♥SHU-KAママ食べないけどsei


次女ちゃんが食べて『なんやこれっ、トマトじゃないみたいや~うまい

って言うもんだから、食いしん坊のSHU-KAママ トマト苦手なのに

抑えきれずに食べてみましたぁ~ちゅ~

なんじゃこりゃ~、むっちゃ

甘いんやけどぉ~!!桃

まるで、トマトじゃないみたいなの・・・キャッこのトマトなら食べれるラヴマン


SHU-KAのHAPPY LIFE-ファイル0006.jpg



SHU-KAのHAPPY LIFE-ファイル0007.jpg

調べてみたら≪トマトの歌≫なんてのが あるみたいだよぉ~トマト


それに、たつの市に竹田農場直売所があるみたいで、トマト売ってる

みたいなのよねぇ~sei行ってみたいんだけど・・・きゃは


SHU-KAのHAPPY LIFE-111118_1746~010001.jpg みずみずしいハート

よしっ、パパに お願いしてみよう・・・sao☆

でもねっ、パパは このトマトも食べれませんでしたぁ~泣わら

そんなパパが行ってくれるかなぁ~?


SHU-KAママが頼んだら、なんでも言うこと聞いてくれるパパだから

99.999・・・・・・・%行ってくれることでしょう♥akn♥

ちょっと のろけちゃったわぁ~あははただ 怖いだけなのかも・・・チーン


明日から2連休だねぇ~aya仕事の人は がんばって~Fight


明日は雨みたいだし、今のとこ 家でゆっくりしとくつもりなんだけど

どうなることだか・・・aknゆっくり寝てみたい・・・泣く。


今から次女ちゃんの練習に行ってきますsei

それじゃあ、楽しい週末を過ごしてくださいね~sei


ペタしてね