伊勢製菓のかりんとう♪ | SHU-KAのHAPPY LIFE

SHU-KAのHAPPY LIFE

楽しかったこと、嬉しかったこと、おいしかったもの・・・を書いてます♪
食べ歩き&おでかけネタがメインです(((o(*゚▽゚*)o)))
ごはんよりもパンが大好きっ(*^_^*)
SHINee大好き~っ(*^^*)
JBJ95좋아해♡JBJ再結成希望(^^♪

結婚して うん十年・・・

加西に住んでるママ友と、友達になって うん十年・・・ひよざえもん ラブラブ

そのママ友と、おうちを行き来するようになって うん十年・・・おんぷ


うん十年前のある日、ママ友のおうちに お邪魔したときに食べさせて

もらったんだけど『実家の近くに卸売店があるんだけど、ここの豆菓子

とっても美味しいんだよ~うふ』って言われて食べたの・・・クー ハート 


むちゃむちゃ美味しいっおいしい

それが、このお菓子との出逢いだよぉ~ハッピー


SHU-KAのHAPPY LIFE-110831_1952~01.jpg 写真数字

SHU-KAのHAPPY LIFE-110831_1954~010001.jpg 写真数字


友達は、いつも卸売店で買ってきてくれてたから こんなんじゃなくって

ナイロン袋に いっぱい入ってて お得だったんだけど・・・得


写真のは、8月に相生のペーロン城で買ってきたやつだから ぜんぜん 

お得じゃないのよねぇ~うさ。でも、中身は同じなんだけどねっおいしい


・・・で、土曜日ついについに相生にある卸売店に行ってきました~ブーフ

ずっと、パパに連れて行って~って言いまくってたのぉ~おかしい


音譜伊勢製菓音譜


SHU-KAのHAPPY LIFE-111112_1359~020001.jpg

SHU-KAのHAPPY LIFE-111112_1359~010001.jpg


ナビ通りに行ったら、このお店の前に着いたんだけど・・・y’s


ここって・・・びっくりはてな!入っていいの・・・びっくりはてな!パパ、どうしたらいいのぉ~びっくりはてな!

駐車場が なさそうだったから路上駐車して待ってくれてたパパの所に

急いで戻って行って、聞いてみたわよぉ~うさ。


『伊勢製菓って書いてるんやから、入ってみんか!!黄』ってパパ!!桃

まぁ そりゃそうだわよねぇ~あは


『すいませ~ん!!赤』って大きな声で言ったら、奥から おばあちゃんが

ゆっくりゆっくり出てきましたぁ~人

おばあちゃん『はいはい、なにしましょsei』って言ってたけど・・・sao☆


いつも食べてた丸いお菓子しか知らないから、他に何が売ってるのか

わからなくって『何が あるんですか?』って、買いに行ってるくせして

訳のわかんないこと言っちゃたわよぉ~かも(?)


丸いお菓子の他に、普通の細長い かりんとうも売ってましたラブ


かりんとうは、300gから売ってくれて、300g入れてもらったら けっこう

量が多くって、300g分買ってきましたチュ300gで400円だったかなハート


右上の SHU-KAママが大好きな丸いお菓子は 袋に ぎゅうぎゅうに

入ってて500円だったし~akn

これよこれ、いつも友達は この袋入りを買ってきてくれてたぁ~aya


SHU-KAのHAPPY LIFE-111112_1626~020001.jpg 写真数字

SHU-KAのHAPPY LIFE-111112_1626~010001.jpg おまけだよきゃは

ちなみに、右下の小さい袋は なんと おまけぇ~あはは

おまけって言っても、しっかり入ってるし~aya


やっぱり、直接ここまで買いに来た方が お得ってことよねぇ~いちご

でも、ちょっと遠いのよねぇ~あせる


友達は、いつも実家の近くの このお店に直接買いに行ってるんだけど

SHU-KAママ、住所聞いてもわからないから いつも友達にお願いして

たんだけど、友達も働くようになってからは、なかなか相生(実家)まで

行けなくなっちゃったみたいで・・・あせる


この卸売店では、お取り寄せとかしてないみたいで、それでも食べたくて

調べたら、相生のペーロン城のウェブショッピング内で注文できるみたい

だったので、いつも そこで注文してたの・・・ハート写真数字のやつうふ


これと比べたら、写真数字の方が むっちゃ お得ってわかるよねラブ。 


SHU-KAのHAPPY LIFE-110828_1506~010001.jpg


≪相生のペーロン城≫って夏休み最後に行った所で、その時に撮った

写真なんだけど≪ど根性大ちゃん≫覚えてくれてるかなぁ~大根


今回は、次女ちゃん行かなかったから、パパが見つけて おみやげに

買って帰ろう~って言うから買って帰りましたぁ~GOOD


クリアファイルと下敷き~!!桃


SHU-KAのHAPPY LIFE-111112_1652~020001.jpg


でもね、次女ちゃん あんまり喜んでくれなかったし・・・泣わら

せっかく買ってきたのに・・・なく

まっ クリアファイル100円、下敷き180円だからいいんだけど~涙!


きゃあ~、気がつけば こんなに長々と書いてしまいましたぁ~shokopon

伊勢製菓について熱く語ってしまいましたぁ~sao☆


それでは最後まで読んでくれてありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうakn

またねぇ~sei


伊勢製菓

兵庫県相生市那波本町2-6

℡ 0791-22-1669

営業時間・定休日は不明だけど、土曜日は開いてましたラヴマン


ペタしてね